超大物参上!!

いや、もう事故ですよ、コレ。
led1.jpg
何気無くボークスに行ったら本日より予約者配布!
我慢出来ずに購入しちゃいました(汗)。

led2.jpg
箱を開けるとランナーギッシリ!

でもインフェルノナパームを無視すれば
本体は完成するんジャマイカ。

今年中に仕上がれば良いなぁという感じでユルユル進めます。

89式、サクッと仕上がると思ったんですが
コッチが先に仕上がったw。

005 (2) - コピー
HGUCグフカス改造グフです。
ガン王の締切間に合ったんで、賑やかしでエントリーw。

009 - コピー
一寸ノスタルジックなデカールワークw。
でもRGザクのデカールも使っていたり。

曲面のデカール処理、泣きそうでしたw。

ヒートサーベルかなり大型化しました。
塗装完了後に折れました(驚)。

002 - コピー
グフレディー貼ろうと思ったんですが、
いかにもなので止めました。

012 - コピー
バーニア類の塗装は統一で。
バックパックのバーニアはHIQのフットバーニアです。

膝関節はグフカスからの改造なので、クリアランスとか
大変でした。

次は89式、ドキドキドッティングですw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
インナパ買っちゃったんですか~(๏д๏)あの箱の大きさ見ただけで僕はお腹いっぱいでした...
製作記事、お待ちしておりますw

グフ完成もおめでとうございます!ってか、ピカさんもガン王エントリーされたんですね!!
こりゃ発表が楽しみですっヽ(´▽`)/
そうそう、今年も北海道に行きます!が...行程みたら札幌には滞在せず、旭川泊らしいのですが...

もんこん様
コメントありがとうございます!
インナパ買っちゃいました。
焦らず進めます。
グフはたまたま間に合ったので参加しました。
旭川泊ならホビーショップてづかですね。
GEKI店長のお店です。
(行ったこと無いけど)

No title

インナパいいなぁ~(笑)
製作記超楽しみにしてますw
グフ凄く良いじゃないですか!ノスタルジックなマーキングも素敵です。
新キットで出直したらこんな感じなんだろうな~。

100kai様
コメントありがとうございます!
インナパ買う気なかったんですけどね。
現物見ると欲しくなっちゃいました。
グフ気に入って頂いたようで嬉しいです。

事故は、時々あるのでしょーがないですよ(笑) これってデッカいんですか?
グフ、イイですよ〜*\(^o^)/*
白ラインもいいです。
僕はラインのデカールはキー‼︎
ってなるから嫌いですけど(笑)
製作お疲れ様でした!

moge69様
コメントありがとうございます!
インナパ相当デカイです。
ラインデカールって何かの修行みたいですよね。

No title

おひさです( ̄▽ ̄)

グフめっちゃ格好良いではないですか!

ガン王に出すんですか?
期待大きいですね~

オイラもがんばって作品をあ仕上げねばですね(`・ω・´)

くろたけ様
コメントありがとうございます!
グフ、良いですか?
嬉しいです。
キットの出来の良さに助けられました。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード