T ダグラム製作記vol.2

随分更新期間が空いてしまいました(汗)。

基本的に毎日少しずつ作業はしているんですが、
捗るかは別の問題w。

前回は脹脛で文句言っていたんですよねw?
関節受け仕込みました。
td5.jpg
汚い工作でゴメンナサイ。
今回はパーツ流用はしないでPCと関節技祭りですw。
これやるとPCの受けパーツがドンドン減っていきます。

td6.jpg
腿は股間軸の穴を埋めて後ろ目に開け直しました。
膝はボトムズのキットでやっている方法です。

兎に角脚は2ミリ幅増ししました。
それが足枷に…。

td7.jpg
何とかハの字ですが、股関節ほぼ遊び無し。
パンツが超邪魔!

でも足首に合わせるとこれ位のボリューム欲しいですよね?

td8.jpg
胸は何処で切るか迷ったので漢らしくど真ん中w。
2ミリ位詰まっています。

td9.jpg
厄介な背負い物。
取りあえず2ミリ程カット。

二周り程小さくしたいので茨の道です(汗)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガシガシ切り刻みまくってますね~!漢らしい!!(笑)

脚部のボリュームアップよい感じですね。
今後の進展楽しみにしています♪

100kai様
コメントありがとうございます!
旧キット工作楽しいッス。
可動工作が只の後ハメ工作になっているのはご愛嬌。
何とか完成させたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード