ジョニザク製作記vol.4

すっかり年が明けてしまいました(汗)。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々1/2に発熱!
ホットカーペット入れっ放しで12時間寝たら
スッキリ爽快♪

一寸怖いですw。

さてジョニザクですが、チマチマ進めておりました。

jr10.jpg
フレアパーツ、結局厚みを落としました。
フィンほど薄く出来ないチキンな自分…。

jr11.jpg
サフッたら粗が見える事!
ブツクサ言いながら修正w。

jr13.jpg
白トビしていますが、実物はもっとキツイピンク。
フィニッシャーズのファンデーションピンクです。
これでグロスとか嫌悪感全開ですw。

jr14.jpg
実物はもっと深い赤です。
ガイアのプレミアムレッド。

全てはこの赤の為にあのピンクを我慢して吹きました。

これディティール凝らなければ完成近いな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ジョニザク完成間近ですね!!
完成楽しみにしていますよん。

No title

明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯

ジョニザク、サクッと改修サクッと完成ですか!?
赤や青の色味ってデジカメで出にくいんですかね??
完成が楽しみです^^

No title

あけましておめでとうございます。

今年一発目の完成品が間近ですね。
味のある色合いになりそうですが、写真にしたら色合いが変わってしまう事ありますよね。
どっかのサイトに露出などから色合いを正しく撮る方法があったと思ったのですが、すいません失念しました(汗)
完成楽しみにしてます。

100kai様
コメントありがとうございます!
順調に進んでいますが、塗装終了後に最後の工作が待っています。
頑張ります。

もんこん様
コメントありがとうございます!
ジョニザクは今月中に完成させます。
次が待っていますので。

omega11様
コメントありがとうございます!
赤って写真だと色味が変わりますね。
何とか今月中に完成させます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード