まったりと…

締切が無いとまったり出来る訳ですが、
完成間近で放置している黒騎士を仕上げたい今日この頃。

次々に誘惑が襲い掛かりますw。

止めは年末のサザビーですがw、コイツもスルー出来ませんでした。
jr1.jpg
鼻血出そうww。
イカス箱絵ですね♪

jr3.jpg
全体的には良く出来ていると思います。
太腿と足首、胸のボリュームが修正点ですかね?

jr2.jpg
スパイクアーマー、結局旧キットのR-1用を使いました。
キットの物も良いんですが、若干角ばっているんですよね。

頭部はやっぱりRGですかね?
このクリヤーパーツのカバーが泣かせますw。
モノアイは既にメタルパーツとHアイズでデコレート。
一寸光を拾っていますよね?

jr4.jpg
ちくらさんの方法。
スパイク先端を敢えて削り、接着面を稼いでいます。
後程キンキンにw。

製作中(?)だったRGの06R-2は部品取りの方向で(泣)。
箱が見付からず一時間位探しました。

積み山の裏に落ちていた…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレアースカートのジョニーさんはかっこいいですよね!
これにバズーカだから堪りませんw

へな様
コメントありがとうございます!
速く黒騎士仕上げたいんですが、この箱絵にやられました。
やっぱりジャイアントバズ格好良いですね。

No title

誘惑が多くて大変ですね!
気持ち、すごくわかりますww

サザビーあたりもものすごくカッコいいんですが、
あの手のパーツが多いキットは、もう、作らないかもなぁ~。。。
しんどくてww

moge69様
コメントありがとうございます!
もう片っ端から手を付けているので、また部屋がカオスです。
黒騎士は意地で年内に完成させますが、他はゆるゆるです。
MGサザビーはディティールの参考に欲しいんですが、100%積みますね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード