ようやく…

すっかりご無沙汰してしまいました。

ガドラムですが、B'sに飾って頂いております。
何かアドバイス頂けると嬉しいです♪

ここ数日でショックな事が数件。

先日誕生日を迎えてしまいました。
嗚呼、45歳…。

最近偏頭痛が起こります。
ビール一杯でズキズキ。
寝過ぎるとズキズキ。

一寸イライラしています。


そして手稲の模型屋さんの閉店。

心の拠り所だっただけに残念です。

復活期待しています!


さて、話は変わり
久々に締切の無い年末を迎えそうで一寸嬉しいですw。

あれやこれやと仮組みしておりましたが、
密かに進めておりました!

bs1.jpg
ボークス1/100黒騎士です。

もう肩のパーツを丸くするのに
時間が掛かり過ぎました。

ここ余程気になる人以外はそのまま作った方が
精神衛生上良いと思いますw。

ボディーの黒紫(?)、ベースはガイアのブルーイッシュブラックに
マゼンダを混ぜた色なんですが、発色が足りなかったので
フェラーリ用の赤を足したら赤紫にww。

面白いのでそのまま吹いたんですが、一晩寝たら
(何じゃ、コリャ?)だったのでw、
アメジストパープルを吹きました。

ここまで塗ってから何ですが、これドライブラシで
仕上げたかったなぁ…。

赤も何でメタリック吹いてるんだろう?


まぁ良いんです。
これは今年中に仕上げたいんです。

だって…
bs2.jpg
1/144も居ますからww。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、こんちわ!
お誕生日おめでとうございます(^^)
ピカさんは常にコンペ参加してる
イメージがありますが、たまには
のんびりもいいのでは。
バッシュ。いいすなぁ〜(^^) 完成が楽しみです。どっちも(笑)

moge69様
コメントありがとうございます!
もう誕生日も嬉しくないです。
バッシュ大小ですか?
き、厳しいなぁ…。

No title

お誕生日おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
歳とる毎に一年が早く感じられて焦っちゃいますよねwww

144バッシュ、僕も買いました^^
でも、ランナー10枚見て....会社に置きっぱなしにしてますw

もんこん様
コメントありがとうございます!
本当に一年が速く感じます。
積み山を見て焦りを感じる今日この頃です。
1/144バッシュ、かなり敷居が高いですね。
でも一番好きなMHなので、何とか完成させたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード