ガドラム製作記vol.3

ずをコンに向けて作業を開始しようと思ったんですが、
(何を作る?)で迷いました。

1/48ビランビーを完成させたいとも思ったんですが、
途中経過を見て諦めました。
br39.jpg
これバランス直すより新規で作った方が速いんジャマイカ。

バストールを無性に作りたいんですが、きっと間に合わない…。

結果ガドラムを進める事にしました。
このキットを放置したら絶対に作らないでしょう。

ga06.jpg
ga07.jpg
盛ったり削ったりを繰り返しています。
(削りは基本リューターで 音がうるさいです。)
一回サフを吹かないと訳が分かりませんねw。

ga08.jpg
これ、サフ後に盛ったり削ったりを繰り返しています。
缶サフ、やっと使い切りました。
これからはエアブラシで吹きますw。

コクピットと頭、踵に手を入れました。
(他の部分は無限ループでw。)

いい加減にアウトラインを決めないとディティールに
進めません。
(手の爪とか関節とかetc.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラムロ、再開待ってました!
このボリューム、凶悪さ、禍々しさはインパクト大!
脳裏から離れてくれませんw
楽しみにしてますので頑張ってくださいね!!

へな様
コメントありがとうございます!
一進一退を繰り返していますが、どこかで切り上げないと完成しませんね。
締切落とさないように頑張ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード