グフカス製作記vol.2

祝!酒餅4公開!!
主催者様、お疲れ様でございました!

毎度の力作揃いです。
宜しければコチラをクリック!

さて、グフカスですが基本塗装が終わりました。
gf10.jpg
下地にガンクロームを吹いてシロのパーツは
スモークを吹き付け。
シリコンバリアー筆塗り後に基本塗装。

シロはもう一回グラデを入れますが、
問題は動力パイプ。

これ、コイルを入れると上手く収まらないですね。
おまけに一個行方不明で未塗装だし(泣)。

これ本当にギリギリに仕上がりそうです…(汗)。

自分は賑やかしですが、皆やる気満々なのねw。
殆ど素組なのに、何でこんなに時間が掛かるんでしょうね?

ABも進めないとマズイし、あ゛~っもう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒餅4、見ていてとても楽しいですね。
飲みながら製作はいつもなので、いつか参加してみたいです(笑)

グフカス、基本塗装完了お疲れ様です。
メタルパーツの動力パイプは、禿げちゃいそうで使ったことがないです。
行方不明が見つかるといいですね。

ちくら様
コメントありがとうございます!
金属のパイプ、仰る通り塗装剥げます。
でもエッジが魅力なんですよね。
行方不明の一個は追加塗装しました。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード