ガドラム製作記vol.2

ストライクドッグですが、B'sホビー平岸店さんに飾らして頂きました♪
お近くの方は見てやって下さい。

さて、ドラムロに木工パテ盛り盛りしていたら
ストックが心許なくなってきたのでダイソーに行ってきました。
ga03.jpg
画像右が今迄の物、左が新作ですw。
内容量が倍近くあって同じ値段!?

半信半疑で試してみたら使い辛いなんてもんじゃないです(泣)。

まず以前の物より粒子が粗く感じました。
硬化後はカッターが刃こぼれします(驚)。

何よりこのタイトな作業時間!
本当に一分強で硬くなり出します。

遊んでいる内に一個使っちゃったけどw、まだ四個あるんだよなぁ…。

そんなこんなでガドラム。
ga04.jpg
頭らしき物を捻りました(って見辛いですね。)。
ココまでは旧木工パテですw。

ga05.jpg
何か立ってますけどww。
左手が新木工パテです。
まぁ兎に角硬いです。

次回から素直に従来の木工パテを使いますw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~凶悪!
スタイルも木工パテもw
この荒々しいスタイルがすでにカッコイイですね!
心を鷲掴みにされまくりです!

へな様
コメントありがとうございます!
ダイソーの木工パテ、気を付けて下さいね。
製作スピードが一気に落ちます。

No title

へ~新しい木工パテ使い勝手が悪いんですね~
オイラあまりというか旧タイプを数回しか
使ったことなくって新しいのは買ってないんですよね、参考にしよ(^O^)

ガドラムすごいっすね凶悪な感じが半端ないですよ(>_<)
表面の仕上げをどうされるのか今から期待しちゃいますね(*゚▽゚*)

くろたけ様
コメントありがとうございます!
素直にセメダインの木工パテを使うべきでした。
加工のし易さが売りなのに、硬くて時間がかかります。
表面はまだ先になりますが、一応考えています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード