コンコバコン3公開!

kkc3b.jpg
公開速っ!!
今回も力作揃いです。
コメント頂けると嬉しいです♪
(会場はコチラ

さて、AB祭りですが、また組んでみました。
ga001.jpg
1/72ドラムロです。
う~ん、キュート♪


ところが二晩経つと…
ga002.jpg
ヲイ!
頭、無くなっているしw。

そう、ドラムロではなくガドラムに化けつつありますw。

これほど木パテが役に立った事はありませんw。
一寸大きめに盛ってリューターで削る方法でやっています。

今回は固定ポーズで仕上げるので、各パーツ毎で造詣していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは、はえぇぇぇぇっ!!!(笑)
ピカさん、やることがはえぇっすよ!(笑)

最終的にはどの子で行くんでしょうね?
あれこれ作りたくなる気持ち、すげ~わかるんですけど。

あ、うちもエントリーしましたので、よろしくです。

しかし、ドラムロ。十分カッコいいっすね。

moge69様
コメントありがとうございます!
固定ポーズに決めたら、作業が捗る事。
ボゾンは魚肉さんが作っているので外します。
mogeさんが何を作るのか楽しみです。

No title

ご無沙汰してます!
AB祭、僕も参加予定なのでよろしくお願いしますね。
しかし、ドラムロ・・いきなりエライ事になってますね・・・。
僕はフツーに作ろうと思ってますが、これ見るとそれじゃイカン様な気が・・。
がんばりましょうね~。

ガンプラ好きなお父さん様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
AB祭、一緒に楽しみましょうね。
ガドラム何時か作りたいと思っていたので、良い機会でした。
自分が作りたいように作れば良いと思いますよ。

うおっ

更にこのままAB祭まで行ってしまうんですね
(゜-゜:)

ピカさんはなんてバイタリティーしてるんですか?

実はAB祭少しグラついたんですが…
ちまちまとビグに勤しみます
進捗また楽しみにしてますね
o(^-^)o

No title

零式様
コメントありがとうございます!

>なんてバイタリティーしてるんですか?
 
 正直MSは煮詰まっていたので、ABは良い気分転換ですw。
 全く違う物に手を付けると目先が変わって楽しいですよ♪

No title

こんにちは~イワンです。。
コンコバコン3でコメントありがとうございました。

早くも次回作ですか?(^^
私はマラサイ製作の事後処理と他の趣味で次はもう少し先になりますが、オーラバトラーの製作頑張って下さい(^^

イワン様
コメントありがとうございます!
マラサイの事後処理ですか?
自分、それが出来ないんですよね。
最近コンペラッシュで、ロボット製作に行き詰まっていたので、AB祭は目先を変える良い機会です。
締切まだ先なので、のんびり作ります。

No title

ドラムロがすごい事になってますね。
これまた大胆な改修作業に(汗)

AB祭、自分も迷ったあげく参加しちゃいましたw
今まで、自分の作ってきた作品とは毛色が違いすぎるので、どうなるか自分でも見当もつかないのですが、勢いでなんとかしちゃいます(滝汗)

omega.11様
コメントありがとうございます!
ポーズ固定前提で製作すると、作業が捗りますよ。
AB祭、参加おめでとうございます!
一緒に楽しみましょう。

No title

ABを知らない自分でも羨ましくなる魅力的なキット。
それを更にカッコ良く仕上げられるピカさんが羨ましいです。
ん~、ズワーズなら辛うじて入手できるかなぁ~(汗

へな様
コメントありがとうございます!
格好良くなっているかは兎も角、ABは本当に楽しく製作出来ます。
ズワースも何時か作りたいですね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード