完成~

コピー ~ 098 013
いやぁ~、色々ありましたが完成しました!
楽しかったなぁ~。
息つく暇もなく次回作ですw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
完成お疲れ様です!
リベットの大きさ丁度いいように思います。
汚しも良いですね!
ボトムズってもとの大きさがガンダムと違うので
その辺もあってか小モデルでの汚しは余計にためらいそうですね。
僕もまともに作った事無いので実際分からないのですが、
スネや足回りのチッピングも良いと思いました。
レンズはフチ、追いこみかけたのでしょうか?
厚みが良い感じです。
0.2~3位に思います。
凄い!

かっけぇ~!!
やっぱりちゃんとライティングされたものは
イメージも結構違いますねぇ~
暗くて今まであまり見えなかったのですが
細部までものすごい作りこまれててすごいっす!
これだけ綺麗に汚しできたら楽しいでしょうねぇ~
お疲れ様でした!

こんばんわ!

製作お疲れ様でした♪
写真で見ると実物のサイズより
大きく見えますね!!ということは
情報量が多く、緻密にできてるのが
凄くわかりました♪

正直、カッコいいです!!

次回作に、期待、期待♪

tee−i様
ありがとうございます!
レンズですが、Hアイズを裏からヤスッているので縁はかなり薄いと思います。
ってか良く気が付きますねぇ。
そっちの方が凄いと思いますw。

TOMO様
写真は言わないで下さい・・・
正直写真は余り興味が無く、沢山撮っている暇があるなら模型を造りたい人ですのでw。
細部に気付いて頂けて嬉しいです。
でもNEXTではそのディティール全部はいっているんですww。
タカラさん、何か恨みでも?

hikogun様
ありがとうございます!
ファランクス、箱を開けましたが仮組みする前にヤバイ所がチラホラ・・・
これは時間が掛かりますよ~ww。

改めて?完成おめでとうございます!
これは小さく見えないですね。
むしろ大きく見えますよ。
リアル!です。

ガンプラ好きなお父さん 様
ありがとうございます。
今度こそ完成ですw。

こんばんは!!

完成お疲れ様です!!
油や、剥がれ、スケールにあった表現で、かっけーです!!!

すぐに次回作ですか?
楽しみにしてますーーー!!

完成お疲れ様です!
各部分をマッチョに改修しているのに凄くバランスが良くて
さらに細かな仕上げの塗装がSTBらしさをとても良く表現されているな、と思います。
小さいモデルなのに迫力は大型のモデルに負けていませんね!!
カッコイイです!

geek様
ありがとうございます!
geekさんのフィルタリングの説明がなかったら、こんな塗装は出来なかったと思います。
次回作も仕上げの感じは似ると思いますが、鬼門の泥汚れに挑戦したいなぁと思っております。

いさな.様
ありがとうございます!
何か褒められると恥ずかしいですが、私、褒められると伸びるタイプですwww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード