ようやく…

懐コンファイナル公開されました!

コメント頂けると嬉しいです♪

コンコバ3も昨日写真を送りました。
一寸画像が暗いけど、コンコバのイメージですw。

自然光を待ったけど、一向に日差しが出ませんでした(泣)。


さて、コンペラッシュも一段落。
久々にのんびりこんな物を仮組。
bo001.jpg
これ、雰囲気良いですね♪
一寸の改修で化けそう。

tyu003.jpg
tyu004.jpg
仮組って言っているのに脚とか胴体とかプラ板で延長しているしw。

tyu001.jpg
画像右側が削り込んだ状態。
tyu002.jpg
スリットが若干狭くなっていますが、もっと削っても良いでしょう。

全体像を見るとこれでも大きい印象です。

今日はドラムロを組んでみましょうかね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたし、コメントも書きました~(^O^)

つうかブチ格好良かったですよ~ヽ(^o^)丿
期待どおり、いや!
それ以上の格好良さ、マジで惚れるかっこよさでしたよ。
拡大しても粗なんか見当たらないし、
細かい改修がとても決まってましたよ(^O^)

ABおいら的にはボゾンが見たいかな~、いや、
ダナーオシー(表記ってどうだっけ?)のかっこいい作品も
見たことないんでそれもいいな~( ̄∇ ̄)

No title

これから]会場行ってきますね~。

画像の機体、すでにカッコイイんですけど!
ABってキットになかなかめぐり合えないので、
ピカさんの作業をみるだけでも凄く楽しいです。
マジで欲しいなぁ~。

くろたけ様
コメントありがとうございます!
ストライク気に入って頂いたようで嬉しいです。
くろたけさんのダグラムも悶絶物ですね。
あんな小さなキットに可動を仕込むって…。
塗装も良い味出ていますね。

ABは目移りしますね。
ダーナオシーとは渋いところを付いて来ますね。
昨日はドラムロ組みました。
のんびり考えます。

チョコ様
コメントありがとうございます!
ABは欲しい時には売っていないですね。
先日ザブングルの再販がありましたが、(惜しい!)と心の中で叫びました。

No title

AB作り始まりましたね~
しかも、早速手を入れてるしw
この辺は、さすが行動が早いな~と思います。

自分も、もしキットがあったらやって見ようかとも思いましたが、残念ながら近隣の模型店にはありませんでした。(さすが田舎!;;)

omega.11様
コメントありがとうございます!
ボチューンは好きなABなんで、ついやっちゃいました。
キット、良かったら譲りますよ。

No title

早速AB祭に向けて色々物色していますね~!!(笑)
色々在庫している所が羨ましいですが、何に絞り込むのか興味深いです。

さてストライクドック見に行かなきゃ!!

100kai様
コメントありがとうございます!
久々のABなのでノリノリです。
ストライク見てやって下さい。

No title

こんにちは!
ボゾンもボチューンもドラムロも。
いったいどれにするのか楽しみです♪

個人的にはボチューンはやったんで、ドラムロがいいですw

魚肉様
コメントありがとうございます!
ドラムロ!
実は思いっ切り作業に入っています。
締切に余裕があるので、もう1つ作れそうです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード