マラサイ製作記vol.5

中々懐コンで公開されませんw。
う~ん、バッチさんのイ、ケ、ズw


ところでニュータイプご覧になりました?
ナカツ先生やらかしてくれましたね。
自分、買った本を放り投げましたよw。


さて、マラサイですが、全体像はほぼ出来ました。
mgma17.jpg
脚にツイメリットを追加したり、胸のボリュームUPしたり。
mgma18.jpg

ついでにこんな事したりw。
sin1.jpg
だから手を出すなと言っているのに…。

旧キットに比べると格段に組み易いです。
全体的に線が細いですね。

スパイクアーマーの形が凄く嫌いですが、
これは好みでしょう。

足首も格好悪いですねぇ。
どうせ大して動かさないんだから、ここは
形を追求して欲しかったです。

これでこのキットは暫く放置(嗚呼、ハンブラビの二の舞…)。


マラサイ、急にスカートのボリュームが気になり、
急遽プラ板で新造。
mgma19.jpg
正面のカットは好みなんですが…

mgma20.jpg
側面のボリューム、駄目ですね。

作り直してシンメトリーの修正もと思ったんですが、
最初のままでいきます。

mgma22.jpg
溶きパテで鋳造表現を各所に入れました。
一寸オーバースケールですが、このまま行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカート、新しい方が好きですね〜、
スッキリしてて。あ、ボリュームが問題なのか(笑)
引き続きガンバって製作して下さい!

やっぱ、足首カッコ悪いですよね〜。

moge69様
コメントありがとうございます!
新しいスカート、側面のアールが出ていません。
今からパテ盛って作ると間に合わないので、前作で。
R-1の足首、やっぱりイマイチですよね。

No title

前作のスカートの方が好みかも…
新しい方はカッコ良すぎというか…あ、僕個人の好みなので気にしないで下さいf^_^;)

ニュータイプ、20年ぶりに買いました
2作品掲載してるのかと思い、丁寧にめくって探しましたwww

No title

もんこん 様
コメントありがとうございます!

>前作のスカートの方が好みかも…
あ、やっぱりw?
コンコバ=ゴツイなんで、自分も納得しました。

>2作品掲載してるのかと思い、丁寧にめくって探しましたwww
 最初は錯覚かと思いましたw。
 バッシュをあんなに格好悪くアレンジしてくれた御大に乾杯。

こんばんはw

スカート、新しいのは形が好きですがやっぱりボリュームがね~~
コンコバですからね~~~

自分はもう投稿しましたよ~~~

自分のはマラサイ部門で皆さんの中に埋もれて見えないでしょうが、ピカさんと一緒に公開されることを楽しみにしてますので頑張ってください(^o^)/

kobaruto様
コメントありがとうございます!
最初から今回のラインに切り出していれば良かったんですが、気付きが遅いですね。
もう投稿したんですか?
速いなぁ…。

No title

胸のボリュームアップが個人的にツボっす!
最終追い込みでしょうか?
頑張って下さいね~!
シンマツ、なるほどこれじゃない感がありますね。
仰るように肩と足首で大化けしそうですね。

へな様
コメントありがとうございます!
胸のボリューム良いですか?
嬉しいです。

シンマツ機は保留します
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード