ずをコン3公開!

とうとう公開されました!

楽しかったけど厳しかった…w。
拙い作品ですが、ご覧頂けると嬉しいです♪

さて、休む間も無く製作は続きますw。

細かい作業の連続にモチベが下がり気味でした。

(これではイカン!)と思い立ち、組んでみました。
st22
写真右側の装甲裏、色が違うでしょ?
エポパで作り直しました。
甲の装甲裏もエポパで作り直しました。

全体像
st23.jpg
股関節軸の関係で側面装甲、これでニュートラルですww。

背面
st24.jpg
脹脛の装甲が入っている関節パーツ、
スジボリました。

これで複製出来ます。

まだ左前腕未着手。
膝下パーツのボリューム悩み中。

これ、落とすかも…(汗)。


集中出来ないのは、こんな事をしているからで…。
mgma1.jpg
コンコバ用のMGマラサイです。
今更ですが、上半身のバランス見事ですね!

でも自分には大きいッス(泣)。

モノアイの幅がイメージより広いです。

最初パーツをヤスって幅を狭めようとしたんですが、
美しい頭頂部のラインが崩れるのを嫌いましたw。

ここはプラ板を貼って狭めようと思います。

銃はブキヤのライフルを切った貼った。
グリップ部分のみマラサイ用を移植しました。

スカート部分が全く無いのはスクラッチするからw。

マラサイは工作を絞り、塗装で遊びたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
マラサイのモノアイ、確かに広いと感じます。熱いまなざしよりクールなまなざしのイメージかもしれませんね。
違うかったらスミマセン((--;))

ずおコンの方、拝見させていただきました。アッグ、クールな印象で作業機っぽくシンプルな所がよいと思いました。
カラーも作業感が出ていてオレンジか燈黄色か黄色かと言う悩みどころも勝手に感じました。
ともかく完成お疲れさまです!

イプシロンもう立っておりますね。
流石です。

tee-i様
コメントありがとうございます!
マラサイのスリット、やっぱり広く感じますよね。
アッグはもっと汚したかったんですが、タイムアップです。
ストタコ、まだまだ時間がかかります。

なんでか

ずをコンのページがパソコンから見れなくて
見れるようになったら拝見します

休む間もなく作成の日々ですね 汗

ストタコ マラサイと引き続き楽しみにしてます♪

零式様
コメントありがとうございます!
追加公開が沢山あるので、かずをさんも大変ですね。
マラサイを早めに工作終えたいです。

No title

見ましたよー!

まさかの一本足とは恐れ入りました。
でも、あのMSの用途を考えると、普通にアリだと思います。ある意味、説得力がありますね。

ストタコの弄り方もツボを押さえての改修が見事だと思いますが、MGマラサイも面白そうですね。
素性の良いキットですので、これがどう変貌していくのか、こちらも楽しみにしてます。

omega.11様
コメントありがとうございます!
デザインは近藤さんのセンスです。
流石ですよね。

ストタコは時間が掛かりそうです。
マラサイは手を動かすのみです。
忙しなくてすいません。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード