サフ吹きましたが・・・

w.jpg
流石に焦り過ぎましたw。
修正箇所が2,3箇所出ました。
ヴ~ン、格言

『急がば回れ』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはまたスゴイモノを…メロウリンクでしたっけ?
STBといいGHSといいシブイ選択ですね~。

いさな.様
詳しいですねぇ。
何故か昔から心惹かれるデザインなんですよ。
こいつとSTBは。
足首妥協して塗りで勝負!
と言いたい所ですが、まぁ一生懸命やりますw。

メロウリンクは、見てませんねぇ。近くのビデオ屋にないんですよ。ムキー!つーか作業早いですねぇ。唯緒師匠を抜いてます。現在、パイロット製作中なんで、追いかけますよ!

こんにちは!
もう次のサフですか?
スリッパへのこだわり。分かる気がしました。
単純な構成ほど疑問を抱くんですよね。^^:

大佐殿
以前にも書きましたが、こいつまでは7割出来上がっていたので速いですが、次は迷っていますので超スローペースになります。

メロウリンクは有料チャンネルしかないですね。
レンタルでは置いていません。

tee−i様
こだわりって程でもないんですが、この機体、踵にローラーがあるんですよ。
ローラー付けて収まる大きさにすると足がものすごく小さくなってしまいます。
私は小さい足が嫌いなのでw大きくしたんですが、今度は可動が制限されます。
今回は可動を制限しました。
何せ早く立体化したいのでw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード