アッグ製作記vol.12

何だか寒い日の続く今日この頃、
皆様風邪など引いていませんか?

風邪とは無縁な自分は元気一杯ですww。
が、製作は滞っています。

理由は寝落ちするんですw。

一寸焦りまして、少しだけ進めました。

ag68.jpg
結局スリット抜きました。
何だか歪んでいますが、接着シロなので大丈夫。

ag69.jpg
底から大穴を開けました。
リューター様様ですww。

ag70.jpg
こんな感じで巨大なノズルが嵌ります。

ag71.jpg
何だか微妙な仕上がりですが良いんです。
やりたかったんですもん。

ag72.jpg
流石にノズル一個はバランスが悪いので
前部にも穴開け。

ag73.jpg
底面のプラ板が寂しいのでスジ彫ってみました。

ag74.jpg
ドリルとスリット内側にピュアブラック吹きました。
徐々に塗装していかないと日程が厳しくなってきますw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進んでますねっ!
行ったり来たりの私とは大違いw
アッグて、そうそう立体で見る機会がないから楽しみです^^

寝落ちしそうな時は、着る毛布を着てると良いですよ~w

No title

精力的な作成状態が、各パーツ削りまくりの削りだしした感じから
ビシビシと伝わってきてますね!
この先を想像しながら、引き続き楽しみにしてます。

遅れましたが、本年もよろしくお願いします(一礼

もんこん様
コメントありがとうございます!
中々思うようにはいきませんね。
何とか今月中に目処を付けたいです。
寝落ちは布団の中で作業するからなるんですが、今更変えられませんね。

零式様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
自分には勢いしかないので、零式さんの丁寧な工作を真似したいですが、無理っぽいです。

No title

こんにちは。
メッシュカーモデル用ラジエーターでしょうか?
雰囲気が陸っぽくてすごくいいと思いました。
しかし形状も含めホバー感出てますね。
参考になります。

tee-i様
コメントありがとうございます!
このスリットは戦車用です。
車用の物は値段が倍以上しました。
ホバーの形状、褒めて頂き嬉しいです。
あと一息、頑張ります。

No title

着々と進められてますね~。
見ていて気持ちのいい改修にテンション上がりますが、
作業は滞っております。
シッカリとした形状出しに塗装まで進められているとは、
かなり焦るんですけどw

へな様
コメントありがとうございます!
コンコバエントリーしました。
締切が懐コンと一緒。
しばらくラッシュです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード