アッグ製作記vol.11

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

大晦日から1/3まで仕事だったので、
年が変わった感覚がありませんw。

至って普段通りの生活を続けておりましたw。

アッグも進めようとしているんですが、
イマイチ手が動きません。

ag64.jpg
前回の造詣と大差ありませんが、
グレー部分にエポパを盛りました。

ここはスジボリ確定だったので木パテでは
厳しいと踏みましたw。

他の部分にもスジボリを入れました。

ag65.jpg
分かり辛い画像ですが、プラサポのキューブをプラ板で覆い、
エバグリの波プラとマルイチパーツでディテ入れました。

ag66.jpg
コッチの方が分かり易いですね。
これが関節技のカバーになります。

ag67.jpg
少しだけ密度が上がりましたw。
あ、マルイチは奥まで入れていません。

今、悩んでいるのがお尻にスリットを
開けるかどうか。

エッチングパーツの切り出しと
中身の製作時間が読めません。

いっそこのまま進めようかとも思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
台形が良い感じにすりあっていますね。
関節パーツにひと手間といった感じ共感です。

tee-i様
コメントありがとうございます!
共感して頂き嬉しいです。
もう少しディテ加えたいです。

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

兄さん様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

No title

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私は今日まで仕事…
気分はまだまだ2012です(;´Д`A
今年もよろしくお願いいたしますっ‼

もんこん様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
今日まで仕事ですか?
上には上がいるものですね。
体、壊さないで下さいね。

No title

遅れましておめでとうございますw
31から今日も仕事w
ピカさんに共感しまくりwww
キレイに作りこまれてますね~。
このまま単体でホバリングしそうな雰囲気までしますよ。

No title

へな様
コメントありがとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

>31から今日も仕事w
ピカさんに共感しまくりwww

う~ん、お互い辛いですねw。

>このまま単体でホバリングしそうな雰囲気までしますよ。
 いや、本体載せましょうよw。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
正月はガッツリダラダラさせていただきました・・・ 恐縮ですw

アッグ、着実に進行してますね。
完成楽しみにしてます!

moge69様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

正月ぐらいはのんびり過ごすべきです。
アッグですが、スリットの工作始めちゃいました。

あけおめでございました~

いい感じのマダラ具合っすねw
好きなんですよね~、マダラ
なんか「作ってる!!」感が全開しててw

ちょい様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
マダラ、自分も好きです。
でもサフらないと粗が見辛いです。
結局スリットを開ける事にしました。
間に合うんだろうか…。

No title

明けましておめでとうございます!

なんと!正月もお仕事だったとは(汗)お疲れ様でした。
そんな中でもアッグ着々と進んでいますね~!私もピカさん見習って頑張ります!!

100kai様
コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
正月仕事は仕方ないんですが、暇なんですよね~。
100kaiさんのディアス、楽しみにしてますよ。
一緒に頑張りましょうね。

hyoolqkaci@gmail.com

あなたの刺激的なテキストのために信じられないほど大幅にありがとうございます。私は間違いなく、非常に長い時間を取得するために、メッセージのこれらのタイプを探してきました。ありがとうございます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード