オラザク結果発表!

いや~、焦らされますねぇw。
大賞の作品、毎回唸らされます。

一次突破も出来なかった自分の作品ですが、
ようやく公開致します。

1/144『近藤版ゾゴック』
zo1.jpg
HGUCハイゴックとHGUCズゴックのミキシングです。
ゾゴックのパーツは結局使いませんでしたw。
HJ誌もこの画像を載せてくれれば良いのに。

zo002.jpg
水陸両用という事で塩汚れを意識しましたが、
甘いですね。

zo5.jpg
何故かやたら使いたかったタービンですw。
サイズが合わなくてバラで揃えた直ぐ後に
限定発売されました(泣)。

zo4.jpg
これがHJに載った写真です。
カッター外しているし、ポーズはイマイチで
何故コレを選んだのか謎ですw。

手の中心にはビーム砲をイメージして
メタルパーツを使っています。

zo3.jpg
このショットが怪しくて好きです♪

正直オラザクはハードル高いですね。
入賞作品を拝見してつくづく思います。

何時か一次突破出来る様、精進していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラザクお疲れ様でした!!
いや~、見れば見るほど凶悪ですね~。
この禍々しさはツボです!

同じページでご一緒させてもらってますw

へな様
コメントありがとうございます!
オラザクお疲れ様でした。
気に入って頂きありがとうございます。
へなさんもカットモデルの制作お疲れ様でした!
来年も頑張りましょうね。

No title

オラザクお疲れさまでした(^_^)
ゾッゴクかっこいいっすね。
近藤版の感じがよくでてますよ~(^O^)v

みなさんがんばっておられてオラザクは
毎回見るのが楽しみです(^O^)
↑おいらは参加したことすらないのでほんとに尊敬しますよ。

くろたけ様
コメントありがとうございます!
オラザク未参加は意外でした。
ゾゴック褒めて頂き、ありがとうございます。
アッグも頑張ります。

こんばんは~

オラザク出撃はゾゴックでしたか♪
近藤版は見た事ないんですが これまた凶悪そうな面構えです。
捕まったらギッタンギッタにされそうですね
今年は自分も参戦するつもりですが…誌面を見たら う~んと唸ってしまいました。
ピカさんはもしかして 凶悪系とかも好きなのかな~と

違ったらすいません 汗

零式様
コメントありがとうございます!
オラザク、結果発表される度に圧倒されます。
凶悪系好きですよ。
ヒーロー系は嫌いじゃないんですが、どう作って良いか迷います。

こんばんは☆

製作お疲れ様でした!!

奇形なフォルム!塩汚れ!すごい良い感じですよ~!!
最後のショットなんか寄港してるタンカーを連想してしまいましたw

爪の感じもツメツメしてて好きです!

濱薫様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
フォルムの改修、難しいですね。
潮汚れ、単調になってしまったのが心残りです。
次はずをコン頑張ります。

No title

ホントだ写真は1枚目が良いですね。
カッター付いてる方がカッコいいのに。
オラザクはホント凄いですね。絶対かなわんww

制作お疲れ様でした~!

moge69様
コメントありがとうございます!
応募総数を考えると仕方が無いんでしょうね。
年々敷居が高くなっていきます。
次はずをコン頑張ります!

No title

やっと全体像公開ですね!

HJで見たとき、あれ?これだったけ?と違和感感じたのですが、そうですよね、特徴のあるカッターのない状態より1枚目か2枚目の画像を使ってもらえればよかったのにと本当に思います。

この奇怪な形状がたまりませんね。独特な三本爪もまた良いです!こういう可動する爪も大好きなものでw

オラザクお疲れ様でした~




omega11様
コメントありがとうございます!
また、オラザク一次予選突破、おめでとうございます!
工作も凄いですが、何と言っても塗装!大好物です。

写真はねぇ…。
参加者多数ですから仕方ないですね。
ずをコン頑張ります!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード