これはそれなりに頑張ったんですが・・・

098 003
足首は3回作り直しました、が、納得行く形にはなりません。
設定画がおかしいんでしょうか?
バイザーは何時もと違う修正を加えてみました。

陸カメが出た時、多くの人は(Mk.2にしよう。)と思った事でしょう。
私は最初から(やっとゴールデンハーフスペシャルが作れる!)と思い、1個しか買いませんでしたw。
この改造は足首さえクリヤーすればそれほど難しくありません。
どこで踏ん切りを付けるかだと思います。
今回はフィルタリングのコツを忘れない内に試したいので、このままサフに突入します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
僕はこのスケールを作ったことがないんですけど、ボトムズ好きなんで、興味津々です!!
細かい作業で大変でしょうけど、がんばってください!!
塗装も楽しみにしてます!!

geek様
ありがとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張ります。
暫くはフィルタリングに嵌りそうですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード