舌の根も乾かぬ内に…

先日ノリノリで工作し始めたレイノスですが、
(やっぱりマズイ)と思い直しました。
昨日一つ年を取って大人になったんでしょうかw。

懐コンファイナルに参戦したいと思い、
どうせなら自分の在庫の中で
最も好きなこの機体を作る事にしました。
st001
勝手知ったる何とやらと思ったんですが、
意外とタコとは違うんですねw。

st002
このシリーズお約束の装甲の薄々攻撃w。
この手の作業は先にやっておいた方が気持ち的に楽ですw。

st003.jpg
太腿から下の部分、どうにも角度が
腑に落ちなかったので切りました。

ここは別パーツ化します。

st004.jpg
足首はタコよりボリュームあります。
形状は好みの分かれる所ですが、
1/35タコよりは良い出来だと思います。

st005.jpg
毎度お馴染みプラパイプと関節技の軸を…
st006.jpg
埋め込みます。
一応上部は面一にしています。
後から隙間に木パテを詰め込みます。

さて、懐コンにエントリーしよう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

昔、ストライクドッグには憧れていましたね~

これ以上他の物には手が出ませんが、やっぱり子供のころ作ったものは一通りつくりたいですねw

懐コンがんばってください(^o^)/

kobaruto様
コメントありがとうございます!
ストライク、勿体無くて手を出せませんでした。
精一杯頑張ります!

No title

懐コン参加されるんですね(^O^)

おいらもがんばって製作中です( ̄∇ ̄)

お互いに頑張りましょうね(^_^)

最後の懐コンは4月締め切りなのでおいらのマウンテンサイクルから何個かさらなるネタを探してたりしてますヽ(゚Д゚)ノ

くろたけ様
コメントありがとうございます!
懐コン、ファイナルとの事なので参加させて頂きました。
宜しくお願いしますm(_ _)m。

No title

うわぁ~、流石ピカさん!激レアキットをしっかり押さえているなんて羨ましすぎですよ~(笑)
完成凄く楽しみにしています!!

100kai様
コメントありがとうございます!
今年はレア物をメインに作る予定だったんですが、全然手付かずでした。
来年頑張ります!

No title

ん~いいですね~!
サクサクといろんなのを見せてもらえるので、
ピカさんのブログは楽しいですね~!
懐コン頑張ってくださいね~。

へな様
コメントありがとうございます!
本当にあれこれ目移りしています。
だから中々完成しません。
手付きのキットも進めたいです。

No title

やったぁ~!
この青いのw 大好物ですよ!

カッコイイ完成品、期待してます!

moge69様
コメントありがとうございます!
やっぱりストライク格好良いですよね。
出来る限り頑張ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード