mogeオフ開催!

先日の水曜日、moge69さんが出張で札幌にやってきました!
二年振りの再会ですね。

kentaさんが音頭を取ってオフ会開催!

005.jpg
仕事で来ているのにわざわざ持って来てくれました♪
可愛スグルw。

これ、苦労が偲ばれますね…。

011.jpg
kentaさんのネモ。
カチッとした仕上がりと良い色味♪

流石です。

そしてトーマスさんの作品群。
今回初めてお話させて頂きました。

0044.jpg
素晴らしい艶!
写り込んでいるんですけどw。

何だか簡単そうに製作の説明をされたんですが、
自分には厳しいッスw。

006.jpg
ブルーのLED,エロイw。

0122.jpg
ジム揃い踏み♪
カラーリングが兎に角素晴らしいです。

0133.jpg
これ、カッチョエェ~!
一番のお気に入りかな?

シンさん遅れて登場!
が、お疲れの様子…。
事務所をスクラッチされたそうで、
プどころではないそうです。

更に遅れてDOOVAさん登場w。
名前から勝手に大柄な方を想像していましたが、
繊細な雰囲気の方でした。
(作品から想像した方が良かったですねw)

ポリパテからのスクラッチZ+ヘッドを持って来てくれたんですが、
写真が無い!
残念!

自分も作品を持って行ったんですが、
霞むw。
アッグとゾゴックを持って行ったので、
説明がてら近藤さんのコミックを持参ww。

楽しいオフ会でした♪
皆さんありがとうございました!




次の日…
特に予定も無く街をブラブラ。
バイアランカスタムが発売されていましたが、
スルー。

ハッと思い出しました。
(ゴチックメード観なきゃ!)

シネマフロンティアに行ったら上映していないのねww。
ユナイッテッドかい!

思い立ったら観ないと気が済まないので
3時間程時間を潰して観ました。

…悪くは無いと思います。
でも二度は観ないです。
声がNGでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【mogeオフ開催!】

先日の水曜日、moge69さんが出張で札幌にやってきました!二年振りの再会ですね。kentaさんが音頭を取って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

オフ会だなんて羨ましいです・・・特に北海道はスゴ腕モデラーさんだらけですもんね~
行ってみたいなぁ~北海道!!(オフ会しにw)
ピカさんも関西にお越しの際はぜひご一報を(>_<)

こんばんはw

やっぱいいですね、オフ会♪

自分も近々ミーティングなので楽しみですw

札幌のみんなにもまた会いたいなあ・・・

No title

この度は時間さいてくれてありがとうございました!!
久々にお会いできて嬉しかったです。

皆さん熱くて作品もかっちょ良かったですね~♪
ピカさんのアクテックギアも良かったな~。
うちのも頑張ればあ~なるのか、、、と眺めてみましたが、、、
いつか、きっと、そのうち手を付けてみます。。。w
シン☆さんの1/1事務所スクラッチは笑ったw

ゴティックメード、調べたら仙台は無しだった。。。
この辺で真の都会度が分かるんだな~w


また出張した時はよろしくですw

もんこん様
コメントありがとうございます!
オフ会楽しいです。
綺麗な作品を見ると(頑張ろう!)って思います。
関西いつか行きたいです。
その際には宜しくお願いします。

kobaruto様
コメントありがとうございます!
オフ会、楽しいですよね。
旭川もしばらく行って無いので行きたいです。

moge69様
コメントありがとうございます!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ドンゴ可愛かったです。
映画はシネマフロンティア以外では観ないんですが、まさかの非上映。
流石角川。

No title

オフ会いいですね~!
いまだに未経験ですが、
絶対テンション上がりますよね♪
つうか模型店も無いんで同じ趣味の人とも遭遇できない。

へな様
コメントありがとうございます!
模型店が無いのは辛いですね。
やっぱりオフ会や展示会は刺激受けます。

No title

オフ会いいですね。
他の方の作品が、ガン見できるのが羨ましいです。
ドンゴ、丁寧に作られていて、カッコイイです。
近くでみなさんの作品を見てみたいです。

ちくら様
コメントありがとうございます!
オフ会楽しいです。
今度札幌にいらっしゃる際、時間が合えば会いたいですね。
展示会も良いんですが、人が多すぎて疲れてしまいます。
ドンゴ可愛いですね。
綺麗に仕上がっていますが、これ大変だったと思います。
moge69さん、GJ!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード