THE O製作記vol.4

暑い日が続きますねぇ。
正直プをする気力も湧かない今日この頃ですw。
(酒餅3もオラザクも締切守ったんで、
 抜け殻状態なんですがw。)

誘惑はチラホラあります。
ハンブラビやファランクスは我慢出来ずに購入しました♪
ファランクスの箱絵、前二作よりイマイチ。

放置プレー寸前のジオを少しだけ工作しました。
RIMG0228.jpg
首奥の色が変わっている部分はトラス加工中です。
胸部正面に兄さんプラ板デビュー♪

この上にスジボリ入れたんですが、見えん…。

頭部前の箱はまだ仮で固定していません。

go14.jpg
頭部側面の壁、ラインを変更しました。
前よりは自然になったかなと自画自賛w。

これは先、長いです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなデティが入ったと思ったら噂のプラ版!
厳つさと各所の繊細さがカッコイイっすね!!

No title

奇遇ですね~、私も暑さにヤラレ気味で気力が湧かないんですよ。

ジオなかなかのボリューム感ですね!どんどんプラ板に侵食されている姿がタマリマセンですな~。

へな様
コメントありがとうございます!
兄さんプラ板良いですね。
牛歩ですが、進めていきたいです。

100kai様
コメントありがとうございます!
部屋が暑いと作業する気にならないですよね。
(アイデアが湧かないのもありますが。)
苦手なプラ板工作、頑張ります!

No title

だんだんとディティールが増えてきましたね。
兄さんのプラ板、埋め込みにするという発想はなかったので、この手があったかー!とひとりごちてますw

朝晩はだんだんと涼しくなってきたような気がします。こりゃ早朝モデリングやるしか・・・w

omega11様
コメントありがとうございます!
埋め込み、良いでしょ?
ただ、このディテールは謎ですが。
朝4時起きの自分には早朝モデリングは辛いです。

No title

噂のプラ板!
今回は買うのを控えましたが、
色々な使用例を見させて頂くと欲しくなりました。

kazuo316ti様
コメントありがとうございます!
兄さんプラ板、サンプルを見た瞬間に注文しました。
あれを自分で彫るのは難しいです。
アッグ工作始めました。
締切落とさないよう頑張ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード