リンク紹介と強烈な誘惑

新たにリンクさせて頂きました♪

零式さんの『零式のブログ』です。

現在ビグロをフルスクラッチされています。
進展が非常に楽しみです♪

零式さん、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。


更に無断でリンクw。
『ガンプラ中年現るっ!』
ひでおマイスター、まさぼんさんのブログです。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。


さて、ジオをのんびり進めていましたが、ココに来て
強烈な誘惑が!

そう、HGUCフンブラビです!!

hn1.jpg
旧キットと比較して賛否両論あるようですが、
格好良いと思いますよ。

hn3.jpg
一寸後頭部のモノアイスリット大きいかな?
ビーム砲でかくて格好良ス♪

ただ、気持ち頭頂部が短いです。

hn2.jpg
後頭部のラインが直線的過ぎますね。

ただこのキットで感心したのがココ。
hn4.jpg
フェイス部分のライン解釈です。
非常にMS形態に重きを置いた設計ですが、
実売1,500円前後でこの出来なら上々だと思います。

そもそもこのMSはデザイン的に難しいと思います。
自分は磐梯山GJ!と言いたいです。

P.S.RG Zのモックアップ、酷いですね!
    どうなるのか楽しみですw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
僕はまだ買えてないんですが、やっぱりハンブラビはいいなぁw
頭部のラインは新しい解釈ですね。
滑らかな曲線のイメージがあるのでちょっと新鮮です。
早く買いに行かなきゃ!

m0717様
コメントありがとうございます!
ハンブラビ、仮組したら満足しました。
バイアランカスタムも発売されるんですね。
買う前にクシャトリア組みたいです。

No title

あ~、パチっちゃいましたか?ww
個人的には、このできなら文句なしなので、
しょうがないかなと思いますw

こいつは、軽くディテアップぐらいで終了ですか?

moge69様
コメントありがとうございます!
後頭部と足裏が気になりますが、他は良いと思います。
が、ジオを進めます。

No title

メリハリの効き具合が最近のキットって感じがしてカッコイイですね~。
新旧並べたくなりますね♪
イカン、積みがこれ以上増えたらw

No title

ども。
うわぁ、これは格好良い♪
最近のガンプラは出来が良すぎで、下手にいじれませんねぇ。
肩の内側が寂しいので具を詰め込んで、スジボリ追加して・・くらいでしょうか。
・・ヨシ、買ってこようw。

へな様
コメントありがとうございます!
そう、メリハリが効いていますよね。
積みは性ですね。

44HIRO様
コメントありがとうございます!
本当に出来が良いですよね。
ちょっとのディテールアップで完成しそうですが、後ハメ加工は少し面倒かも。

こんにちは

ご紹介ありがとうございます
m(__)m
ハンブラビですか~
旧キットもさる事ながら、キット自体をもう長い事触れてない気がします。

しかしこれは見てると購入したくなる誘惑一杯のキットですね… 滝汗

負けそうです

零式様
コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

積みは止まりませんね。
なるべく仮組はしていこうと思っていますが。

ハンブラビ

是非!旧キットと並べてみてください(熱望)

色んな所のラインが艶かしいですねー。
ちょっと欲しくなっちゃいますよー。

頭頂部からのラインが、戦闘機っぽく感じてしまって、
そそりますねー(涎)

SVX様
嗚呼、旧キットありましたねぇ…。
ハンブラビ好きなら買っても後悔しないと思いますよ。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード