HME2012 vol.2

まさかの連日更新!
(最近物忘れが激しくて…)

hm023.jpg
Ma.k展。
壮観!!

早足で観たので数点だけ紹介。

hm024.jpg
シンさんのLUNADAIVER
この汚し具合、好きです♪

hm025.jpg
トーマスさんのFALKE

トーマスさんといえば上品な仕上がりのイメージですが、
全く毛色の違う作品です。
このエンジン部分とかバルカン付け根の塗装、
素晴らしいです。
(実は話した事がありませんw。)

hm031.jpg
完璧!!

イグルーシカの平米さんの作品です。
ジオの頭部の造詣!
セクシー過ぎて鼻血が出そうですw。

この明るいグリーンも良い色ですよね~♪

hm032.jpg
マラサイのディティールもイカス♪

イグルーシカといえばこの方の作品。
hm035.jpg
MAさんのEX-Sです。
何回観ても格好良い…。

更にコチラ。
hm037.jpg
うに君の超絶極小作品群!
だから何で自立してるのw?

hm038.jpg
何でしょう、このシールドのディティール!

hm040.jpg
デカールががが。

一番のお気に入りはコレ。
hm041.jpg
未完成ですが超期待♪

うに君イメチェンしたでしょ?
分からなかったww。

妙に後ろ髪を引かれた作品。
(って髪無いですけどw。)

hm042.jpg
光るしプロペラ回っているしで
臨場感があるんです。
hm044.jpg
こういう解説、好きです♪
hm043.jpg
良いですねぇ。

hm047.jpg
MGサイズのクシャ。
スクラッチでしょうね。
hm050.jpg
この頭部、アレンジが効いてて格好良ス♪

クシャ繋がりでコチラ。
hm78.jpg
POOHさんのMG誌作例。
これはやっぱりインパクトありますね。

hm076.jpg
クゥ~、憎い!!

POOHさんって凄い工作をされていても
サラッと見せてしまう所に上品さを感じますが、
このクシャはリミットが外れた感じがして
凄く好きです。

最後にコチラ。
hm071.jpg
みにすけ屋さんの1/72ワールドです。
(相変わらず凄い作り込みと塗装だなぁ。)
と思って何気無く張り紙を見ると…

hm72.jpg
うわ!スクラッチ!?

hm068.jpg
飛行機も同スケールですもんね。
このタイヤのモールド、ヤバくないですかw?

本当はもっと紹介したいのですが、
体力的に厳しいです。

素晴らしい作品をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HMEレポお疲れ様です!堪能させて頂きました。
行かれたんですね~、私は今年も行く事が出来ませんでした・・・。
なのでピカさんのレポとっても楽しみにしていましたよっ!!

100kai様
コメントありがとうございます!
HME、無理やり休みにしてもらい、行きました。
お陰様で6連勤です。
自分のレポは抜けが多いです。
他にも素晴らしい作品が沢山ありました。
参加したいですが、難しいですね。

レポおつっす&あらためてひでおプレゼントあざっした!
ピカさんの後押しのおかげで祭りに参加することができ、いい記念になりました\(^o^)/
もっとも、後押しされた時は崖っぷちに立ってたんですけどねw
しかし北海道は暑い、いや熱い!
レポはほんの一部なんでしょうけど、それでもうはー(´Д` )ってなりますわw

ちょい様
コメントありがとうございます!
参加者の方々には頭が下がります。
準備、設営、撤収と大忙しです。
ちょいさんに完成してもらって、ひでおも喜んでいる事でしょう。
毎年楽しみなイベントです。

こんにちは

こういったイベントはまだ一度も足を運んだ事ないので、いつか行ってみたいと思ってます。

リンクの件 拙い自分のブログでよろしければなんですが、こちらからもよろしくお願いしたいと思ってます。
m(__)m

ジオの作製 更新 引き続き楽しみにしてます♪

No title

零式様
コメントありがとうございます!
またリンクの件、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジオ、進めたいのは山々ですが、強烈な誘惑が(泣)。

連投失礼しますm(__)m

リンク作業が終了しましたので こちらのリンクのネーム等もし問題がありましたら御一報ください。
m(__)m

No title

零式様
コメントありがとうございます!
またリンクの快諾、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード