THE O製作記vol.3

本日新しい職場のデビュー戦でした。
結果は惨敗ww。
めげずに頑張ろうと思います!

今日からHMEですね♪
設営に携わった方々、お疲れ様です!
明日訪問します♪

さてジオですが、ゆっくりと進んでおります。
go12.jpg
パッと見、大して変わっていませんが、
両側のプラ棒の段差をエポパテで均しました。

中央部に開いている穴は仮の物です。

頭部も工作始めました。
go11.jpg
頭頂部を切り離し、前後逆に接着しました。
エポパテでアウトラインを修正。

顔は後ハメ出来る様に加工しましたが、
ハメたら取れなくなりそうなので、
暫く付きませんw。

go10.jpg
首の可動パーツはそのまま使いますが、
本体上部のプラ板が中空で頼りないので、
真鍮線を通したプラ棒で延長しました。

んで合体させるとこんな感じ。
go13.jpg
何だか良い雰囲気じゃないですかw?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。
雰囲気が見えるとモチベーションアップになりいいですね。
ハードな改修楽しみにしております。

tee-i様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
全体のアウトラインを早く見たいのですが、焦るとロクな事にならないので、じっくり仕上げていきたいです。

No title

前後逆って、単純だけど効果的ですね。
ほっぺの部分が大きくなって、だいぶ印象変わった気もしますが、
やっぱジオなんだよな~w

お仕事もゆっくり頑張って下さい!

moge69様
コメントありがとうございます!
頭部はカット毎にデザインが異なるので、好きにアレンジします。
仕事はくよくよしないで頑張ります。

こんにちは

突然の流れ者ですいません。
こちらのジオ 拝見しまして、この先がとても楽しみになりました。
自分は拙いモデリングをしてる者ですが、是非ともまた寄らせてください。
m(__)m

突然の書き込み失礼しました。

零式様
コメントありがとうございます!
密かにブログ、拝見してます。
ビクロ、超楽しみです。
ジオは投げ出さずに進めたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード