THE O製作記vol.2

実は大分前に会社を辞め、転職しました。
試験場に逝く事5回!
ようやく合格しましたw。
来週一杯研修です。

地味に長かった…。

また未経験の仕事ですw。

さてアローンですが、先程メールで画像を送りました。
今回は遅刻無しですw。

ゾゴックも写真撮影したんですが、気に食わない箇所が出て
そこを作り直すか迷っています。

THE Oはチマチマ進めています。

go8.jpg
ちょいさんから頂いたガラスブロックに載せてみました。
って見えんべw。

横のプラ板の凹みはバーニアノズルが嵌ります。
前回の両肩のパーツにもう一段プラ棒で棚を作りました。
先端にノズルが見えますが、これは仮。
修正する目安です。

これでリアアーマーとツライチになります。

go9.jpg
前側は良いんですが、後側は迷っています。
キットは厚みがあるので削ったのは良いんですが、
ラインの修正を何処でしようかなと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職ですか!!それはまたお疲れさまですm(_ _)m
私もフツーに休みの取れる仕事に変わりたいと思う今日この頃(´Д`)

ジ・オの全体像、どういう感じになるのかホント楽しみです^^

もんこん様
コメントありがとうございます!
転職は精神的に疲れますね。
余りお勧め出来ません。
ジオのイメージは直線構成です。
キットは丸い印象の機体なので、当然時間は掛かりますよね。
焦らず進めます。

No title

マジすかっ!?
転職、大変でしょうけど、「新しいことを始めるって、新鮮でいいよね!」
ぐらいの気持ちで頑張ってください!
(そんなんでは済まない事は重々承知ですがw)
好きなことやるためには必要ですからね・・・

ジオ。
角ばってきましたね~。
進捗楽しみにしてま~す!

moge69様
コメントありがとうございます!
転職はこれで最後にしたいです。
先ずは胸部、次が頭部、ジオはのんびり進めます。

No title

なんと!転職したんですか~!
このご時世色々と大変ですよね~(汗)

それにしてもジ・オがどんな感じになっていくのか楽しみですね~!

100kai様
コメントありがとうございます!
転職しちゃいました。
これで最後にしたいです。
ジオ、中々進みませんが、生暖かい目で見て下さい。

転職

私も10年くらい前までは、
何度も転職してましたが、
このご時世に転職は難しいですねー(汗)

ジ・オも進んでいる様子で、羨ましーです(笑)

SVX様
コメントありがとうございます!
転職はしないに越した事無いですね。
ジオ、珍しく投げ出さずに作業しています。

No title

ども。
転職、おめでとうございます。
私も6年前に全く違う職種に転職しましたが、今では変わって良かったと思っております。
年下の「先輩」に教えを乞うことも有るでしょうが、めげずに頑張ってくださいね♪
アローンの投稿、終わったんですか。ヤベェ、完成してるからって余裕ブッこいてたら8月も半ば過ぎちゃってる(大汗
タコは早いとこ撮影して投稿しよw

44HIRO様
コメントありがとうございます!
年下の先輩は意外と気になりません。
タコのベース、完成したんですね。
撮影って結構億劫ですよね。
作品拝見出来るのを楽しみにしています。

No title

転職っすか?!びっくりしました!
試験も頑張られたようでお疲れ様でした。
勢力的にいろんなキット進められてますね~。
ジオの変貌ぶりが楽しみです!

ヤバ、酒餅やらねば(汗

へな様
コメントありがとうございます!
転職なんてしないに越した事無いですね。
ジオ、牛歩ですが進んではいます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード