リンク紹介と奇妙な汁

新しくリンクさせて頂きました。

44ヒーローさんの『MCマニア』です。

現在はJMC2012に向けて精緻な1/48VF-1を製作されています。
44HIROさん、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、タイトルにもあるように奇妙な汁を調合しておりましたw。
al43.jpg
ぶっちゃければ唯のエナメル液ですが、同じ物は二度と作れません。
塗料皿に残っていた各種カラーとタミヤのスミイレ塗料3色、
クリヤー各色と若干緑を足して茶色っぽい色にしました。

これをアローンに塗ります。

al44.jpg
al45.jpg
乾燥後に液溜まりを中心に溶剤を付けた綿棒で拭き取ります。

取り敢えずアローン製作記は今回で終了です。
例の如く公開は酒餅3までお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇妙な汁w
面白い名前とはうらはらにいい仕事してますね~!
機体色と相まって使い込まれた感が凄く出そうですね。

へな様
コメントありがとうございます!
クリアを足したせいでしょうか、普通のエナメル塗料っぽくないんですよ。
これに塗料を継ぎ足して使っていきます。

No title

奇妙な汁って(笑)

アローンも最終の仕上げ段階のようで、完成がとっても楽しみです!!
公開まで心待にしていますよ~。

100kai様
コメントありがとうございます!
アローンの公開、9月なんですよね。

D-1金賞受賞おめでとうございます!

No title

ども。
ご紹介していただき有難うございましす。
奇妙な汁wで更に深みが増しましたねぇ。
公開が楽しみです♪

44HIRO様
コメント及びリンクありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
汁、もう少し濃度を調整します。
アローン公開は大分先です。
すいません。

こんばんはw

奇妙な汁がいい味を出しそうですねw

完成画像が待ち遠しい(>_<)

kobaruto様
コメントありがとうございます!
汁、良いですか?
アローン公開は大分先ですね。
すいませんm(_ _)m
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード