ビランビー製作記vol.5

ハンブラビ、色々と考えましたが
封印致します。

期待された皆様、申し訳ないです。

その代わりと言っては何ですが、
ビランビーは進んでいます♪

br35.jpg
先ず脚パーツの角にヒートペンで
ランナーを裏打ちしました。

br37.jpg
関節技をガッチリ固定する為に
受けをPCではなく、プラサポにしました。

固定ポーズにする予定なのに
関節技使い放題w。

そんなこんなで…

br38.jpg
立った!
クララが立ったよ!!

これ、足首固定していないのに自立していますw。
膝は擦り合わせしないと全く動かせませんw。

br39.jpg
この脹脛のボリューム、
1/72とは大違い。
前側のエッジは落としましたが、
基本形状はこのまま行きます。

ところでこの画像を見て気付く人、いるかな?

頭部のインナーパーツ、作り直しました。
幅詰めしたりアウトライン削っていたら
合わなくなりましたw。

目は模型屋さんのオーロラレンズです。
採光度が桁違い♪

コマッピ店長、ありがとうございます!
ところでパーツ届きましたw?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

封印ですか?!残念です。
モチベが下がると・・・ですよね。
裏打ちに関節と飛ばしてますね~!
よしっ!自分もやろう!

へな様
ハンブラビ、フェンダーライフルを構えられない事がやる気を削いでくれました。
今、全く違うキットを弄っています。
楽しいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード