完成~♪

何だかアッサリ完成しちゃいましたw。
re007.jpg
え~、普通に撮影するとコクピット見えないんですけどww。

re003.jpg
不思議な形ですよね~。

re011.jpg
マジュッコのレッドゴールドとクリヤーブルーの塗り分け。
流石兄さんのアイデア!
色が映えます♪

re014.jpg
キャノピー表はマスキング成功なんですが、
裏がクリヤーブルーの色味を確認出来ず、薄い仕上がりに。

取り敢えずMGにUPしました。
興味のある方、ご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッサリと言いつつ、
微妙な赤の違いなどこだわって作られてますね~!
これはカッコイイですね!
完成お疲れ様でした!!

しかし精力的ですね~。
ヤル気を分けていただきたいッス。

へな様
コメントありがとうございます!
ようやく赤の塗り分け見えますね。
このキット、気に入ったのでまた買っちゃうかも。

No title

完成おめです!
スミイレすると全然違って見えますね
密度感が半端なくかっちょいいですΣ(゚д゚lll)
最初はコアファイターくらいの大きさかと思いましたが、結構でかい設定なんですね
懐かしさもあって、このシリーズ作ってみたいですね~

ちょい様
コメントありがとうございます!
スミイレ、もっと汚しても良いかもしれませんね。
モールド、凄いでしょ。
スケールはコクピットからイメージすると、/144位ですね。
久々に何も考えなずに作りました。

No title

ディテいいですね~、これは!
やっぱ、マスキング地獄の成果出てますよ。
赤の色味の違いや、グレーの塗り分けで、ディテが引き立ってますから。
製作お疲れ様でした!

moge69様
コメントありがとうございます!
塗り分け見えますか?
嬉しいです!
チッピング入れるか迷いましたが、煩くなりそうだったので自重しました。
さぁ百式とビランビー進めます。

No title

完成お疲れ様です!

ピカさんの仰るようにこれ、ディテの入り方が凄く格好良いですね~!
細かい塗り分けも綺麗に決まっていて(大変だったでしょ?)これまた格好良いです。

100kai様
コメントありがとうございます!
本当にディテールの入り方格好良いですよね。
キットの合いが良いので、グレーのパーツは塗装後に取り付けても良いかも。
(自分は先に取り付けてエライ目に合いました。)
D-1に比べたらマスキングも大した事無いです。

No title

完成おめでとう~

いやー、これカッコイイですね~
あのゲームでやってた小さい機体がでかくするとこんなに精密な機体だったとは想像してませんでした。
これだけ細かいディテールが入ってると、モールドとか消さないように作業するのが大変じゃなかったですか?
いずれにせよ、細かい塗り分けも決まってるしディテールも墨入れでかなり引き締まっていい感じですね。
作製お疲れ様でした~

omega11様
コメントありがとうございます!
表面処理の際、気を抜くとディテールを削ってしまうので、かなり注意しました。
塗装指示は白いパーツがクールグレーだったんですが、ウォームホワイトに変更しました。
ただ白はグラデーション難しいですよね。

No title

完成おめでとうございます^^
いや~カッコイイですね、やっぱり!!
最近、プが進まなくてモンヤリしてたけど、おかげさまでテンション上がりました(〃'▽'〃)

とにかくお疲れさまです(>_<)ゞ
百式にビランビーも楽しみにしてますw

No title

完成おめでとうございます(^o^)

キャノピーの色がとても綺麗で
おいらは好きですね~

細かなところも丁寧に
塗り分けてあるし
白色の塩梅もいいですね(^o^)

もんこん様
コメントありがとうございます!
自分は工作していないと禁断症状が出ます。
ただ煮詰まる事は良くあります。
幸い150程の積みがあるので、毛色の違うキットに手を付けて気分転換を図ります。
ビランビーは締切があるのでコンスタントに進めますが、百式はのんびり進めます。

くろたけ様
コメントありがとうございます!
キャノピーの色、良いですか?
好みは人それぞれですね。
普段飛行機は作らないので、良い気分転換になりました。

No title

完成おめでとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

元ネタを知らないのですが、丁寧に作られてるのはわかりますね♪

ビランビーの展開も期待してますよ

神鯖様
コメントありがとうございます!
あっさり完成しちゃいました。
ビランビー、固定の筈が関節仕込みまくっています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード