ウォッシング完了

i.jpg
今更タバコとの比較画像って・・・
とりあえずウォッシング完了です。
この後チッピング、ウェザリングと行くんですが・・・

ミサイル塗ってない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
小さいですね^^;
これだけ小さいと表現うんぬんより作ることが挑戦ですわ。^^;
チッピング、スケール的に凄く難しいですよね…。
錆やタレる系のウエザもかなり難しそう…。

かなりイイ感じでATらしい雰囲気が出てきましたねー。

それにしてもこのアングルだと
ランチャーの迫力が凄いです。

おじゃましましす~(ёдё)ノ"

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
バックスかちょええ~~~♪
てかバケツ完成からそんなに時間経ってないのにw
作業早!Σ(`д`ノ)ノ

tee−i様
>チッピング、スケール的に凄く難しいですよね…。
最初は試行錯誤の連続でした(今もかな?)。
このサイズで小難しい事は出来ませんので、銀のドライブラシで仕上げます(色味は変えますが)。

いさな.様
ランチャー大きいですかね?腕を太くしたのもこのランチャーのせいなんですがw。

ねこ様
これは手直しですので実は早くはないんですヨ。
ねこさんこそフルスクラッチにあのディティールであのスピード!
流石は異能生存体です。
頭が下がります。

えっ~こんなに小さかったのですか?
ぜんぜんそんな風に見えなかったです。
すげぇ~!!
とんでもない精度で作られてたんですね。
唖然と致しました。

TOMO様
精度は高くないんですよww。
写真補正です。
ボトムズのATはキットに恵まれていませんので、種類を一杯作ろうと思ったらAGしかないんですよ。
ただタカラのAG担当者が変わったらこの体たらく・・・
ストライクとラビドリー、ツヴァーク出てないのに終了はないです。
AGファンは皆泣いています。

こんばんわ!!

うわ~!!凄くカッコいいです♪

これって、ホント小さいですね~!
先日、このシリーズの物を確認してきまして
ピカさんの作業の緻密さを再確認しました!!

hikogun様
優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
もしAGに興味をお持ちでしたら、リンク先の
『AG BATTLING ARENA』
をご覧下さい。
このスケールでフルスクラッチをやっている達人方がゴロゴロ居ます。
私はセミスクラッチですので比較的楽です。
主催者はとんでもない物を作っていらっしゃいます。
(あ、前回優勝者の方は更にぶっ飛んでいますよ。)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード