別進行

同時進行が多過ぎて何が何だかって感じですがw、
チマチマと進めていたのがコチラ。
ra1.jpg
箱絵カッチョエェ!!

正直そんなに強い思い入れは無いんですが、
中身が凄い!

アーマードコアでも感じましたが、繊細なモールドが
素晴らしい!
ra2.jpg
ひたすら表面処理w。
思ったほどヒケも無く、パーツの合いも良好。
やるな!ブキヤさん。

ra3.jpg
ちょいさんのブログのコメの中に
グレーサフに紫足して吹くと良いとのコメ発見!
試してみましょうw。
あ、調味料入れ、早速使っていますw。
便利♪

良~く見ると関係ないパーツがチラホラw。
ついでなんで捨てサフです。

これはほぼ無改修でサクっと仕上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
PS2だったかな?ゲーム持ってましたよ~レイフォースかレイストーム!
ボークスでサンプル品見たことありますが、凄いディテですよね(゚Д゚;)
ちょいさんの記事にはコメできるような技術は無いんで、私は他の方のコメ読んでメモってましたw

百式のランドセル??

もんこん様
コメントありがとうございます!
レイストームのグレイ1だったと思います。
これ、ランドセルだったら滅茶苦茶速そう。

No title

こういった類のモールドって本当に勉強になりますよね

思いつく人って天才だと思う今日このごろです^^;

神鯖様
コメントありがとうございます!
本当に良く思い付きますよね。
飛行機のモールドをロボットに取り入れるたくなる気持ち、良く分かります。

No title

いや~、一瞬メッサーラかと思ってしまいましたよ~(笑)
かっちょえぇ~戦闘機ですね!!

100kai様
コメントありがとうございます!
メッサーラ、1/144なら作りたいですけどね。
これ、シューティングゲームの機体です。
コトブキヤGJ!

No title

ピカさん、こんなネタもあるんだw
カッコイイですねコレ!
あ~、またこういうの作りたくなっちゃうw

こちらも、関係ないパーツの方も両方楽しみにしてます!

moge69様
コメントありがとうございます!
この手のキットは早めに手を付けた方が無難だと思いました。
本当にサクッと仕上げたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード