リンク追加しました♪

随分昔からやり取りしていたんですが、
PC買い換えてからご無沙汰していました。

『ガンダM工房』

言わずと知れた神鯖さんのブログです。
現在MGガンダムMk.2をトキントキンに仕上げておられます。
神鯖さん、今後とも宜しくお願いします♪


さて、『旧コン5』が公開されました!

今回も力作揃いです!
コメント頂けると嬉しいです♪


ハンブラビ事件wからちょびっと立ち直り、
チマチマ工作していましたが、UPする程進んではいません。

だってこんな事していたんですもの。
hy2.jpg
基本デルタプラスを活かす方向で
ここだけは!ってパーツを差し替えました。
(肩の軸受け取り付け、結構厳しかったw。)
頭部、既に改修終了(ホントかw?)。

hy001.jpg
ザクの残骸がww。

背中の羽根、デルタの物でも大きいイメージです。
背中側、バックリ切り取ってやろうか?

ランドセルも付けたくないんです(アレが決定的にダサイ)が、
バーニアは付けたいw。

脚の甲をボリュームUP。
胸の形状変更。
この二つは確定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

自分も先日神鯖さんとリンクさせてもらいました(^o^)/

デルタプラス・・・百式になっていくんですね、楽しみです♪

No title

kobaruto 様
コメントありがとうございます!

自分、あんまりヒーロー体型のガンプラは
作らないんですが、百式だけは好きで…(照)。

デルタプラスのパーツの合い、鳥肌が立ちました。
ガンプラ凄いッスね♪

No title

かっこいいな~、百式w
ザクの残骸ww。 残骸って、作りかけですね。
確かに、主役級ガンダムタイプ珍しいかも。

No title

moge69様
コメントありがとうございます!

>確かに、主役級ガンダムタイプ珍しいかも。
 本当に作らないですからねw。
 RGのお陰でガンダムも作ったし(パチですがw。)

No title

ピカさんにとってはまさに事件的なハンブラビでしたね~。
すごく男前な百式出来そうですね~。
カメさん会場で見てきました。
タコよりやっぱカメが好きですw

へな様
コメントありがとうございます!
百式、サクッと仕上げたいですが、苦手な表面処理が。
も格好良いですね。

No title

デルタと百式のミキシングはやってみたいなぁと思っていたので勉強させていただきます!!
スタイリッシュなヤツになりそうで楽しみです。

僕はハンブラビ大好きなので、HGUC発売嬉しいんですが、ウチにも未着手のヤツが3個ww
好きすぎて手を出せないままでいたら発売が決まっちゃいました。

No title

m0717 様
コメントありがとうございます!

>好きすぎて手を出せないままでいたら発売が決まっちゃいました。
 あ、この気持ち分かりますw。
 自分はカルバリティβがそうです。
 あとはストライクドックですかねw。

No title

ご紹介ありがとうございますm(__)m

こちらは一度もリンク紹介したことがないので、他の皆さんに角がたつのもあれですのでご紹介無しとさせて頂きます、すみませんm(__)m

百式いいですね♪
知ってのとおりこちらもマークIIですので非常に興味わく機体です( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ネ申魚青様
コメントありがとうございます!

>こちらは一度もリンク紹介したことがないので、他の皆さんに角がたつのもあれですのでご紹介無しとさせて頂きます、すみませんm(__)m

全然気にしませんよ♪
これからも宜しくお願いします!

>百式いいですね♪
 デルタプラスを観た時(ようやく作れる♪)って
 思いましたw。
 (微妙にディティール違いますけどねw。)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード