フィルタリングって・・・

6.jpg
ミサイルポッドは初めてにしては良く出来ましたw。
しかし肝心の本体、これはフィルタリングじゃなくてウォッシングじゃねーか!!
原因は塗料の乗せ過ぎと均一にフィルタリングしてしまった事です。

オイオイ、おもしれーじゃねーか。
今回はこれ位で勘弁してやるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成お疲れ様です。
僕はこの大きさは作った事無いです。
正確には作れない!ヾ(>▽<)
工作も塗装も大変ですよね。

格段に良くなっていますね!
小スケールはやはり有効なのでしょうか。
凄く良いです!

ウォッシング効果出ていいと思います!!
僕も油でやりますから!

小スケールなので、塗料は少しでいいですね!
すばらしいです!!

完成おめです!
フィルタリングって言い張ればフィルタリングじゃないですかね?w
写真が小さいのでなんとも言えませんが
自分が言い切れば良いのです!w

ガンプラ好きなお父さん様
分かり難い文章ですいません。
フィルタリングが完成しただけで、まだウォッシングとチッピングが残っています。

>工作も塗装も大変ですよね。
喉元過ぎれば何とやらで もう慣れましたw。次回作は非常に悩んでいますがw。

tee−i様
優しいコメントありがとうございます!
フィルタリングは大きい方が効果は高いと思いますヨ。

geek様
いつかフィルタリングをgeek様のように上品に仕上げていたいです。

TOMO様
完成はフィルタリングだけですよ。
大佐殿にプレッシャーかけられていますので、過去最高に汚す予定です。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード