ゾゴック製作記vol.5

ボークスの1/100LEDミラージュと1/144黒騎士の先行予約が
始まりましたね。
黒騎士は兎も角、LEDは初回限定特典と割引があるので
購入予定の方は是非!
(因みに19,950円です!?)

亀、無事に完成しました!
mineさんに写真を送り、一安心♪

さてゾゴックですが、こんな事をやっておりました。
zo41.jpg
ブーメラン基部と本体の接続部ですが、
ポン付けした感満載ですw。
あ、基部ですが2センチ程長さを詰めました。

zo42.jpg
木工パテを詰めて一体感を出そうと思いましたが、
この形状は整面が難しいです。

zo43.jpg
更にパテを盛ってより自然なラインに。

zo44.jpg
横からのラインです。
後程スジ彫りします。

いい加減ヤバイ状況ですので
全体把握。
zo45.jpg
肩アーマーと腿付け根のアーマーがありませんが、
全体としてはこんな感じ。
脚と腕は塗っていますw。

zo46.jpg

あと10日しかないんですね。
ペースアップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう全体像が現れましたね!

近藤版ゾゴックは形がうろ覚えなのですが、たしかにこんな感じだったと思います。
でも、仮にこれ近藤版だと言わなくても十分アレンジが効いててかっこいいですよ~
元のゾゴックとはだいぶ形は違うはずなのに、これはゾゴックだと分かるのがたまりませんねw
漫画の方で数コマだけ出てきた機体だけど記憶に残るという事は、やはりインパクトのある形だったのかな~。
ついでに近藤版EWACアッガイも・・・(をいをい

あと10日で完成しちゃうのですか!?す、すごいですね。
この集中力を少し分けてもらいたいぐらいですw

No title

最初の写真、コミカルなダースヴェーダーかとw
そして遂に全体像ですね!
なんとも異形なシルエットがたまらんす

ゾゴック

良いですねー。

アカ肉も間に合って良かったですねー。

この勢いで、ゾゴックも頑張って下さーい。

No title

omega11様
コメントありがとうございます!

>とうとう全体像が現れましたね!
 ようやくですねw。

>近藤版だと言わなくても十分アレンジが効いててかっこいいですよ~
 マジっすか?嬉しいッス♪

>あと10日で完成しちゃうのですか!?
 出来る限り頑張ります!

ちょい 様
コメントありがとうございます!

>なんとも異形なシルエットがたまらんす
 ハイゴックとズゴックのテイストは
 最初から入れようと思っていました。
 ラストスパート頑張ります!

SVX.様
コメントありがとうございます!

>アカ肉も間に合って良かったですねー。
 やれやれですねw。

>この勢いで、ゾゴックも頑張って下さーい。
 ありがとうございます!
 頑張ります!

No title

ついに表れた異形のフォルム!
曲線美もあり迫力満点です!
残りわずかな日数のようですので、
ラストスパート頑張って下さい!!

へな様
コメントありがとうございます!
何とか此所まで形になりました。
あと一息、頑張ります!

No title

おおっ!
見たことないゾゴックがいる!!!
不気味でかっこいいです。

1枚目の画像は笠被ったカエルみたいですねww

m0717様
コメントありがとうございます!
不気味ですかね?
残り僅か、頑張ります!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード