基本塗装完了!

098 001
細かい修正は残っていますが一応基本塗装終わりました。
一寸手首が小さいですが、このまま行きます。
しかし長かった・・・
その内NEXTでリベンジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすねー!
僕こいつ好きなんですよーw
ちょうど今ボトムズ初めから見なおしてる所です・・・
キリコって服全然着替えてないなー!汚い。

大きな写真で見たら結構迫力ありそうですねぇ~
なんか今にも動き出しそうな感じw

おはようございます!!

ウチのほうにご訪問ありがとうございました!!

凄く小さいモデルをいじってるので、
びっくりしました!!
完成写真を見ると、実物より大きく
見える感じがしますね♪
塗装の効果が出ているんですね!

自分もボトムズは好きで、DVDは
全て持ってたりします!
ATでは、タートル系やトータス系が好きな機体です!

よくよく見ると、リンクされてる方々に
お友達が!!
もしよろしければ、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

geek様
ありがとうございます!
geek様を見習ってフィルタリングをかけてみます。
(初体験 ドキドキ♪)
先ほど油絵の具を買ってきました。
まだ艶消しを吹けないので試すのは先になりますが・・・

TOMO様
ありがとうざいます!
でも動き出さないですよww

hikogun様
>塗装の効果が出ているんですね!
そう言ってもらえると嬉しいです。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)M


こんばんは!
完成お疲れ様です!
タバコより小さいサイズの完成品なんですよね。^^;
上手いです。僕も1/60タートルmkⅡとブルーテイッシュ持っていますがやる気も起きません。
それに近いかと思いますが綺麗に出来ていて
カッコいいです。僕は多分作るのがやっとだろうなあ。

ピカさん!早いッスねぇ。前回のコンペでは、唯緒師匠の独走を阻止すべく連作していた訳ですが、今回は、第一作にエクルビスを持ってきてしまった為に、作品提出が、大幅に遅れており、主催者として申し訳なく思っております。

いい感じに出来ていますねぇ。バケツがあの驚きの出来ですので、バックスの汚しは、楽しみにしておりますよ^^

前半、ピカさんの独走になると思いますが、あとからおっかけますよ~!

tee−i様
1/60は私も無理です。
ATサイズだと1/48が限界です。

大佐殿
>前半、ピカさんの独走になると思いますが、あとからおっかけますよ~!

次も7割出来ているのでそこまでは速いですが、一気にペースダウンすると思います。
追いかけなくて良いですww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード