強引に・・・

098 001
雨なのに本体吹いてしまいましたww。
カブらなくてホッ。
3回重ねてグラデーションかけましたが、写真では分かりませんよね?
ただ狙った青みが出たのでOKかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか綺麗な青ですねぇ~
写真だとツヤがすごく良い感じ!

TOMO様
ありがとうございます!
艶は消してしまうんですけどねw。

良く良く見るとかなり小さそうなモデルですよね。
グラデ、僕も余り上手く無いですが視覚効果より重厚感出しで使うの好きですね。^^
もうすぐ完成。楽しみにしております!

tee−i様
大きさは煙草よりも小さいです。
これで素材がプラなら製作速度は3倍になりますw
グラデはハイトーンが怖くて置けないので、どうしても重厚感重視になってしまいます。
ハイトーンを上手に使っているグラデを見るの好きです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード