あれやこれやw。

昨日は模型屋さんに行き、
コマッピ店長のサーバインを拝見して
モチベーションを頂きました♪
ありがとうございます!

さて、マラサイは95%まで来ました。
ここから先はもう少し汚すか止めるかなので
次回の休みには完成かと思います。

g8.jpg
艶消しを吹いて表面を落ち着かせました。
少し汚して完成です。
素直に全デカールを貼りましたが、うるさいですね。
Mk.2が出た暁には自重しますw。

pe21.jpg
下半身の予定でしたが、(パテ盛ったら削らないと)
という事でw手を付けました。
肩幅も相当削っていますが見た目大して変わらないですw。

pe22.jpg
この角度で製作します。
(腹部の負担、大きそうだな…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
マラサイも95パーセントですか!!楽しみです。
汚しは止めるラインを悩みますよね。

RGはパーツ数とデカール数にビビっていまだに作ってみたことないんですが、大変そうです。
デカール全部貼る根気がすばらしいです。

m0717様
コメントありがとうございます!
マラサイはベースに苦戦しました。
RG、ザクのデカールが待ってます。

No title

あのマラサイがいよいよ完成するんですね~、
今週末かな?楽しみです!!

いろいろな評価を受ける初代RGですが、
僕はフェイスがめちゃくちゃ好みなので、お気に入りですがねぇ。
特別改修しなくともこんなカッコいいガンダムが手に入っちゃうわけですから。
それにしても、完成品ラッシュ、羨ましいです!! 

MATIO様
コメントありがとうございます!
初代RG、プロポーションは素晴らしいですが、ここまでやる必要があるのか疑問です。
マラサイが締切に間に合って良かったです。
ドラミは無理でしたね。

No title

マラサイ完成真近ですか~!作品公開楽しみです。

RGガンダム私も作りかけのが・・・(汗)

そうそう、今週のこのへんトラベラーに模型屋さんが出ていましたね~!

100kai様
コメントありがとうございます!
RG、つい放置してしまいますよね。
模型屋さんがTVに映るって珍しいですね。

No title

こんにちは^^
RGはパーツ数の多さで敬遠しちゃってますが、やっぱりカッコイイですね!!

そういえば、私も最近シアノン使い出しました!アルテコ粉と混ぜてるんですが、もう手放せませんね(・∀・)

もんこん様
コメントありがとうございます!
RG、格好良いんですけどね。
シアノン使い出したら止められないですよね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード