プロマキス製作記vol.3

急に思い付いて収納の整理を始めました。
が、整理する為に塗料什器やケースを買ったので、
確実に居住面積が狭くなっていますw。

マラサイはベースを含めて85%の完成度です。

プロマキスですが、予想通り時間が掛かります。
pe15.jpg
胴体部分のパーツです。
形状は良いのですが、もう少しメリハリを付けたいです。

pe16.jpg
胴体を貼り合わせる際にプラパイプを噛ましました。
何か取っ掛かりが欲しかっただけなので、深い意味はありませんw。

pe17.jpg
エッジ落しから結構削りましたが、見た目には大して変化がありませんw。

pe19.jpg
ひずめもかなり削りましたが、見た目には少し丸くなっただけですw。

pe20.jpg
このキットで一番イメージと違うのが胸部です。
キットでは胸板が薄すぎるので、エポパを盛っています。

pe18.jpg
ついでに背中部分にもエポパを詰めておきます。

う~ん、進まん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

角を落とすだけでもずいぶん雰囲気が変わりますよね。
パーツ単位ではそれほどでなくても全体となると効果は大きそうです。
完成楽しみにしてます~

えむろぼ様
コメントありがとうございます!
蹄、おっかなビックリ削っています。
まずは下半身ですね。
頑張ります!

No title

メリハリの効いた、グラマーなプロマキスになりそうですね!!
キットはかなり角張って見えるので削り込みが大変そう(^-^;)
マスクして頑張ってください(^_^)ゞ

もんこん様
コメントありがとうございます!
慌てずのんびり作業します。
はしないなぁ…。

No title

~をするために~を買う。
それによって予想外の効果が、よくある事ですw
いい感じですね~、今後の展開が楽しみです。
じっくりと楽しませていただきます。

へな様
コメントありがとうございます!
床面積を増やす為に始めた整理ですが、収納品の整理で終わってしまいました。
布団を敷くスペースを死守します。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード