リンク紹介

マラサイですが、ここから先はコンペ会場でのお楽しみという事で♪
(でも今回は結構晒しましたよね?)

拙ブログに相互リンクして頂いた酔狂な方w。
m0717さんの
マイペース模型製作記(雑記blog)
です。

現在Gコマンダー(!)を鋭意製作されています。
これからも宜しくお願いします♪

塗装を始めると暇な時間が生まれますw。
グロフンもチョコチョコ工作していますが、
ついこんな物も悪戯します。

ta1.jpg
工具を探していたら出てきましたw。
取り敢えずスミイレだけしたんですが、
ムズムズw。

ta002.jpg
スコープ掘ってしまいましたww。
これゴムみたいな素材で正面処理厳しいです。

ta003.jpg
掘ったスコープの中にバーニアを突っ込み、
グリーンのHアイズを貼りました。
スコープの一番上にはクリヤーのHアイズを
コンパウンドで磨いて貼りました。

が、バーニアに何時もの癖でシアノンを使ったら白化しましたw。
アンテナはギター弦に換えました。
肩のフックを真鍮線に替えるかそのままか…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラサイ、いい色してましたね~
本公開が楽しみです!
こーゆーちまっこいのって、なんか手を加えたくなりますよねw
しかしこんなんが出てくるのがなんともピカさんらしいw
w

ちょい様
コメントありがとうございます!
マラサイの色、良いですか?
食玩はつい買ってしまいます。
は他に2、3個あるはずなんですが、行方不明です。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード