マラサイ製作記 vol.3

banner_14.jpg
いよいよ公開されました!
(あ、自分のはまだですがw。)
興味のある方はコチラ

さてアーマーですが、思ったよりも厄介です。
工作が難しいのではなく、どこまでディティールを入れるか迷っています。
取り敢えずアウトラインは出来ました。

ma12.jpg
側面のマガジンもどきですが、ここまで大型化しました。
見え辛いですが、スジボリもタガネで彫りました。

ma13.jpg
裏から見るとどれ位大型化したか分かり易いと思います。
PCとの接続はキットのままです。

ma14.jpg
先日作ったフロント&リアアーマーですが、裏の装甲を切り出しました。
アーマーを大型化した為、特にリアアーマー裏は丸見えになるんですw。

ma15.jpg
元のパーツの縁を削り、1.7ミリ位に削った角棒をアーマーパーツに貼りました。
これが装甲板の受けになります。
超見え辛いですが、簡単にトラスっぽく細切りプラ板を貼っています。

現在こんな感じです。
ma16.jpg
ma17.jpg
基本的なバランスはこのままいきます。
次は銃を作っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにこれぞ!って感じが気持ちいいですね~。
凄すぎてジオに見えてきたw

へな様
コメントありがとうございます!
下半身だけだとゴッチャになりますね

No title

おお!スカートの大型化でコンコバらしい雰囲気が良く出ていますね~!

100kai様
コメントありがとうございます!
スカートを変えただけで雰囲気が出るって面白いですね

No title

エライでかくなりましたね。
マラサイにはよく似合いそうですね。

TOMO様
コメントありがとうございます!
でかいですか?少し小さいかと思っていました

No title

どもん~ご無沙汰です!
コメントあざっます!
ほいで、酒瓶見てきましたお~~!!
凄いね!なんか「修羅場」な感じが良い~~
しかも、懐かしいのオンパレードで気持ちいいぃ~~~!!
コンコバにもエントリーなんですね?(忙しいねぇ~!>良いことだ!ウン)
ガンガン作って盛り上がりましょう~!!

No title

兄さん 様
コメントありがとうございます!
そしてモデサミ大賞おめでとうございます!

>酒瓶見てきましたお~~!!
 酒瓶ってww。酒餅ですわ。
 何か油っこい作品群ですよねw。
 自分のが浮く気がして今から不安ですw。

>コンコバにもエントリーなんですね?(忙しいねぇ~!>良いことだ!ウン)
 最近締切落としがちなのでマラサイは速めに仕上げ、あわよくばもう一作行きたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード