マラサイ製作記vol.1

ベルゼルガ、何とか仕上げ一日遅れで写真を送りました。
主催者様、申し訳ないです。
公開は来週日曜からだと思います。
(公開後にリンク貼ります。)

この一週間は流石にハードだったので、昨日は死んでいました。
今日は次回のコンコバコン2に向けて速めに取り掛かり、
優雅に締切を迎える作戦ですw。

メインはコイツ。
ma1.jpg
これも初めて触るキットです。
が、気負わずサラッと作ろうと思います。

サブがコチラ。
ma2.jpg
これも仮組から大分放置していました。
この辺で手を付けようかと思っています。

最後はコチラ。
ma3.jpg
F2メインでザクキャノンと思いましたが、頭で悩んでいます。
コチラはユルユルと作ります。

ギャンとマラサイを交互に作ると思います。

早速一寸触りました。
ma004.jpg
フロントアーマーにプラ板を貼り付けて大型化。
長さは後程調整します。

ma005.jpg
頭部側面のパーツですが薄いのでシアノンを盛りました。

ma006.jpg
シアノン盛りすぎww。
少し削ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピカさん、こんばんわ~♪

ベルゼルガ、お疲れ様でした。
楽しみにしています。

今度はマラサイですね。
ザクキャノンは、私もいつかニコイチで作ってあげたいと思ってます。
製作、頑張ってください。

ちくら様
コメントありがとうございます!
ベルゼルガ、工作は楽しかったんですが日程がハードでした
拙い作品ですが、見て頂けると嬉しいです
ザクキャノンはRGベースの方が精神衛生上良さそうです

No title

コンコバ=マラサイと、
無知な自分でも知ってる位の機体、
ピカさんがどう作られるか楽しみです!
ベルゼルガお疲れさまでした!
公開楽しみですねぇ~。

へな様
コメントありがとうございます!
コンコバ=マラサイ、自分はジオとギラドーガが印象的です。(じゃあソレ作れという突っ込みは華麗にスルーww)

No title

ラインナップがいかにもピカさんぽいイメージです。
マラサイは自分も好きなMSなので期待しておりまする。

TOMO様
コメントありがとうございます!
マラサイ好きですか?
コンコバっぽく仕上げたいです。

No title

酒餅、おつかれさまでした
ハジけたネタが多いでしょうから、公開が楽しみですね~
そして更にドドンとネタ放出とは
太っ腹w
このマラサイ、一度は作ってみたいネタです
こちらも楽しみですなー

ちょい様
コメントありがとうございます!
弾けたネタ、楽しみです
ネタ放出はいつもの事でしょうww。

No title

ベルゼルガお疲れ様でした~。何とか間に合って良かったですね!
公開楽しみにしています。

そして次回作もコンペネタのようですが、その意欲的な姿勢見習いたいです(汗)


No title

100kai様
コメントありがとうございます!

>ベルゼルガお疲れ様でした~。何とか間に合って良かったですね!
 遅刻なんですけどね(照)。

>その意欲的な姿勢見習いたいです(汗)
 自分は100kaiさんのじっくり作り込むスタンスに憧れますよ。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード