ベルゼルガ製作記vol.9

酒の力で加速装置ww!!
もうヤバイですって。

be56.jpg
盾の裏側です。
ピンは既に削ってあります。
何だか寂しいのでプラ板を貼りました。
be57.jpg
…微妙な状態ですが、この後ドリルで穴を開けます。

盾に気を取られてすっかり忘れていました。
be54.jpg
レンズ部分をドリルで掘りました。
穴の内側にシアノンを充填してヤスリで削りました。
(写真では分からないと思いますがw。)

be55.jpg
こんな感じでバーニアが入ります。
このパーツは塗装後に接着します。
(レンズもね。)

そんなこんなで仮組♪
be58.jpg
be59.jpg
be60.jpg
全体のプロポーションはこれで完成です。

明日は雨予報なので、サフまでいきます。
be61.jpg
ガイアのオキサイドレッドです。
中々出番がありませんw。

このシリーズのサフ、初めて使いました。
色は兎も角、使い易いです。
隠ぺい力が強いと思います。
(コンプのパワーのせいかな?)

サフ後に見つかる残念な箇所は大きい物で6箇所ありましたw。
(多くネ?)
この後ディティールを追加して塗装に入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイアノサフよろしいですかぁ~
自分も一つ使ってみたいですがガレキ以外はあまりサフ使わないので
在庫もあるし当分先になるかな?
コンプ買換えたのですか?なになに?

プロポ良いですね。
やっぱりかんじき小さくしたのがきいてますね。

No title

TOMO様
コメントありがとうございます!

>ガイアノサフよろしいですかぁ~
 自分には合いますよ♪

>コンプ買換えたのですか?なになに?
 ウェーブの217です。
 パワーあるけど煩いですw。

>プロポ良いですね。
 ありがとうございます♪

ベルゼルガやっぱカッコイイ(*^◯^*)

無骨なシルエットがステキです^^
私もAT作りたくなってきましたよー!!

No title

もんこん 様
コメントありがとうございます!

>無骨なシルエットがステキです^^
 ありがとうございます♪
 自分のイメージはがっちりした感じなので、こんなんなりましたw。

>私もAT作りたくなってきましたよー!!
 是非どうぞ!
 個人的にはツヴァークが観たいですww。

No title

ん~カッコイイですね~!!
ボトムズは小学校の頃の食玩でしか作った事がありません(汗
なかなか敷居が高そうで・・・。
けどピカさんの改修をみると手を出したくなっちゃいますね~。

へな様
コメントありがとうございます!
ボトムズ楽しいですよ
かなり自由に工作出来ますしね

No title

加速装置w
まとまったシルエットになりましたね~
これぞATといった感じでカコエエ!!
赤サフw、隠蔽力は強そうですね
防錆っぽく使えそう
出番はなかなかなさそうですがw

ちょい様
コメントありがとうございます!
このサフやっと使えました
何とか締切間に合いそうです

No title

コメ遅くなってすいません(汗)
ベルゼルガかなり格好良いじゃないですか~!!

これは完成がとっても楽しみでなりません!締め切り目前のようですが頑張ってくださいね~。

100kai様
コメントありがとうございます!
締切間に合いませんでした
初参加で遅刻し、主催者様に申し訳ないです。
今日は徹夜かもしれません

ご無沙汰してます!

すごいことになってますが、完成がチョー楽しみです!ここまでの工作は大変ですよね。

No title

エムロボ 様
コメントありがとうございます!

>ここまでの工作は大変ですよね。
 時間が掛かりますがボトムズは好きなのでストレスは感じませんでしたw。
 (締切を守れなかったのが心残りです。)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード