HME行ってきました♪

毎年恒例HMEに行ってきました。
今年は土曜が仕事で日曜日のみの観覧となりました。

到着するなり講習会が催されておりました。
(写真撮り忘れました!すいません。)
エポパテでフィギュアの頭部を作っていました。
早く会場が見たくて途中で退散。

今年は出展者が多く、来場者も沢山居て具合が悪くなりました。
人酔いしたみたいです。
なので写真の撮り忘れが多いです。

005.jpg
出た!!
前回の作品も素晴らしかったですが、こちらも素晴らしい!!
004.jpg
007.jpg

こちらが前回の作品
009.jpg
011.jpg
全てスクラッチだそうです!?
凄い精神力だと思います。

お次はコチラの作品
014.jpg
EX-Sガンダムですね。
エラク格好良いので写真撮っちゃいました♪

027.jpg
おとしぶたさんのディオラマです。
個人的には去年の作品よりもこちらの作品の方が好きです♪
032.jpg
033.jpg

今回一番驚いたのがこの作品群
016.jpg
一つ一つがゲームの駒なんだそうです。
018.jpg
これは大きな作品ですが…

019.jpg
…体長2センチ位でしょうか。
それが全て塗り分けされています。
驚いていたらブースの人が満面の笑みでパンフをくれましたw。

055.jpg
そっくりでツボですww。

今年もムサイがありましたが、自分が気に入ったのがこの作品
058.jpg
上品に汚してありました。

この卓の奥に兄さんの作品が!
残念ながら写真掲載できませんが、見所が多過ぎて疲れますw。
思わず過呼吸になりそうでしたw。

凄い作品を直に拝見出来ました。
が、ご本人には会えませんでした。
残念!

063.jpg
064.jpg
物凄く贅沢展示!!
1/72アーマードバルキリーの比較展示です。
(仮組下さいw。)

何とここで電池切れ!!
ヤバイ!
アシカイクルの写真撮ってない!!
申し訳ないですが写真はココまでです。
この後poohさんのスジ彫り講座を受け、目から鱗がボロボロ落ちました。
やっぱプロって凄いですね。

参加された皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご過ぎて何が凄いのかよくわからなくなりましたw
なんも言えねぇ~

No title

TOMO 様
コメントありがとうございます!

皆さん力作揃いで良い刺激を頂きました。
自分もコンペ参加を控えめにして、じっくり作ろうかと思います。

No title

記事見てて凄く興奮しました!
会場に行きたかったなぁ~。

じっくり作る、これはいい課題をいただけました。
とはいえコンペも捨てがたいw

No title

兄さんの作品は写真のせちゃダメですよ!
ご本人さんが強く申してました。
ご依頼品なのでマズイそうですよ。

No title

へな 様
コメントありがとうございます!

HME行くと大きな刺激を受けます。
参加されている皆さんの情熱には頭が下がります。
それと同時に熱気に当てられますw。

自分の積みプラを見て焦る余り、
早く仕上げる事ばかり考えていましたが、
何か違う気がしました。

現在エントリーしているコンペには間に合わせたいですが、
それ以降はのんびり作ろうと思います。


注意!様

兄さんの作品の写真、全て削除しました。
忠告ありがとうございます!

No title

HME行かれたんですね~。
素晴らしい作品を生で見れるのってとても良い経験になりますよねっ!!
私も何時か行ってみたいです。

No title

100kai 様
コメントありがとうございます!

皆さん力作揃いで良い刺激を頂きました。
それと同時に色々と考えさせられましたw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード