ほぼ完成?

090524_1224~01
今回は一寸きつめに汚しました。
結局バーニア以外合わせ目とパーティングラインやダボ穴を埋めただけ。
泥汚れは気が向いたらやりますw。090524_1224~02

コメントの投稿

非公開コメント

!!いい感じですねー!

とても雰囲気が出てますしバーニアの焼け表現と
汚しも とても“らしく”表現されてますね!

ダイビングビートルにはよく似合いそうです。

あざーす!!
>ダイビングビートルにはよく似合いそうです。
これポイントですよねw
スコタコをバケツに乗せると似合わないんですよ。
スカスカしていて。

しぶい塗装ですねぇ。いい感じのお待ちしてますよ!わたしの設定書には、この物体の詳細がないので、機体説明は、でっちあげ万歳ですので、派手にお願いします!

大佐殿
>機体説明は、でっちあげ万歳ですので、派手にお願いします!
厳しい注文ですねぇww
今日そちらに写真お送りします。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード