SR-3製作記 vol.7

いい加減に全体像を見たい!という全国10名位の皆様、
申し訳ない!!
塗り残しが幾つかありました(泣)

一つがコレ。
s30.jpg
目玉です。
赤はラッカーの筆塗りです。
黒い部分はエナメルでスミイレするので、これが一番楽な方法です。

二つ目はコレ。
s34.jpg
実剣の金色です。
実は頭部のパーツも金だったりしますw。

ただこのままでは皆様に申し訳無いので、一部公開しま~す。
s33.jpg
顔(眼)は既に仕上がっています。
デカール貼ったばかりなので、まだクリヤー吹いていないんですよ。
因みに各部のBJは持ち手ですw。

明日晴れたらクリヤー吹きますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!!

なんちゅうステキなジュノーングリーン!
そうですよね、こうですよね、正しくは!

僕は缶だったから、選択の余地が無かった!

でもSR1も放置して久しい自分は、
師匠の仕上げをみて反省…

モチベ頂きました!

よっし、おいらも頑張ります!

あ、旧コンも観て来ました!
実物みたいです。

あの怪しく光るヒトミにやられたいですw

最後の追い込み、頑張ってください!

マジ楽しみです~

No title

ここでも十分テンション上がります!
もう一息、頑張って下さい!

No title

完成間近ですね~。
僕はココまで来ると、後工程が面倒で
完成させたくなってしまします・・・。(・・;)

No title

kenta0824 様
コメントありがとうございます!

>モチベ頂きました!
 嬉しいです♪

>あの怪しく光るヒトミにやられたいですw
 あれは攻撃しませんよw。
 ただジッと見るんです。

>最後の追い込み、頑張ってください!
 了解です!


へな様
コメントありがとうございます!

>ここでも十分テンション上がります!
 マジっすか?
 じゃあUPココまで(嘘♪)

ガンプラ好きなお父さん 様
コメントありがとうございます!

>僕はココまで来ると、後工程が面倒で
完成させたくなってしまします・・・。(・・;)

 自分もそうですが、このMHは思い入れが強いので
 気が付いた手抜かりは極力手直しして仕上げたいです。

No title

いやぁ~ピカさん焦らしますねぇ(笑)

No title

これは思ったより緑っぽいんですねぇ~
まさにコーラスカラーって感じで清潔感があって良いですね。
完成が楽しみです。

No title

100kai様
コメントありがとうございます!
返コメ遅くなり申し訳ないです。
焦らさずサクっと仕上げたいんですけどねぇw。

TOMO様
コメントありがとうございます!

>思ったより緑っぽいんですねぇ~
 何だか色味が変化しましたw。
 もう少し黄に振っても面白かったかもしれないですね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード