SR-3製作記 vol.6

kyu4.jpg
アカ肉旧コン4公開されました。
懐かしい作品が沢山出ています。
宜しかったらご覧下さい。

さて(本体色も塗った事だしスミ入れしますか)
という事でこの状態。
s31.jpg
これ変な色で、塗料皿ではグレーなんですが塗ると少~し茶っぽくなります。

拭き取った後、いよいよ緊張のマスキング剥がし!
s32.jpg
う~ん、本体色厚かったかなぁ。
あ、装甲裏はリタッチしていますよw。
肩装甲の赤い点線はエナメルです。
後は装甲裏にスミイレします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイだ、すごくキレイだ!
早く組んで欲しいっす!
赤肉いよいよ公開ですね。
凄い作品群ですね~。
次回は自分も出せるように頑張ろう。

No title

おお。綺麗だ~!

墨入れでグッと引き締まって見えますよ~
塗り分けもキマってますね。
次は組んだ状態で見れそうかな?期待してますw

No title

へな 様
コメントありがとうございます!

>キレイだ、すごくキレイだ!
 何だか口説き文句みたいですねww。

>早く組んで欲しいっす!
 頑張ります!

>凄い作品群ですね~。
 本当に皆さんスキモノでww。

omega.11様
コメントありがとうございます!

> 墨入れでグッと引き締まって見えますよ~
 ありがとうございます。

>次は組んだ状態で見れそうかな?期待してますw
 頑張ります!

No title

おぉ~!完成までもう少しじゃないですか!!

楽しみにしてま~すww。

No title

マスキング剥がす時ってわくわくどきどきしますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
塗装工程でこれだけは好きですw

完成間近ですね!!
MHらしい、いい色してますね~

No title

100回様
コメントありがとうございます!
完成まで頑張ります!

ちょい様
コメントありがとうございます!

>マスキング剥がす時ってわくわくどきどきしますよねぇ
 確かにドキドキします。
 ただ凹む事の方が多いですがw。

完成まで頑張ります!


No title

いや~、キレイだ!
緑が入った白、濃い緑の部分とのバランスが絶妙だと思います♪
アカ肉、ちらっと見てきました。楽しいっすね♪
次は僕も参加してみたいところです。
もう一回じっくり行ってきます♪

No title

皆さんおっしゃっていますが、とても綺麗ですね!!
塗装面も塗り分けも丁寧に仕上がっていると思います。
これはもう完成には期待が高まります!

アカ肉コン、これから拝見させていただきますねー。
私も出来れば次回は参加してみたいです。

No title

moge69 様
コメントありがとうございます!

>緑が入った白、濃い緑の部分とのバランスが絶妙だと思います♪
ありがとうございます♪

>次は僕も参加してみたいところです。
 是非お願いします。

いさな 様
コメントありがとうございます!

>塗装面も塗り分けも丁寧に仕上がっていると思います。
 写真には写らない粗はありますよw。

>私も出来れば次回は参加してみたいです。
 ウインガルならドンピシャだったんですけどね。
 いさなさんの為にあるようなコンパですよw。
 次回は是非エントリーして下さい。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード