意外と大変

090523_1948~010001
本体はもう組んでしまいましたww
細かい部分は筆塗りで行きます。
バーニアは焼けた感じを表現したかったので一寸時間がかかりました。
5回位吹いてます。
これだけは何回トライしてもイメージ通りに仕上がりません(ToT)
理由は何となく分かっているんですが、前回の反省を3日で忘れてしまいます。
なので何回やっても同じミスをするというループ・・・
上手い方は納得いくまで塗り直すのでしょうが、素材が危険過ぎるので我慢します。
(STBの二の舞は嫌ですw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココまでやってパーツ破損ではダメージが大きいですものね。

私も確かに今度やる時はなんて思っていても忘れちゃったりします。

なので最近思いついた事や他所様の所で見て使ってみようという事は
忘れないよう肝心なトコだけメモするようにしてますね。

まあ、たまにメモを取ること自体忘れたりもするんですが(笑)

いさな様
>最近思いついた事や他所様の所で見て使ってみようという事は忘れないよう肝心なトコだけメモするようにしてますね。
素晴らしい心がけですね。私はそのメモを100%無くすのでとりませんww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード