リガード製作記 vol.4

東北大震災で被災された方々、お悔やみ申し上げます。
何とか生き延びて下さい!
また救助をなさっている方々、本当にお疲れ様です。
北海道は太平洋沿岸部以外は大きな被害はありませんでした。

こんな時期にブログ更新もどうかと思ったんですが、
節水、節電、募金以外に自分に出来る事が思い浮かばず、
こんなブログでも楽しみにされている方がいるなら
更新した方が良いんじゃないかと思いました。
それにしても流石SO-NET、今朝までネットに繋がりませんでした。

気を取り直してUP準備を始めましたが、
昨日撮った写真がSDから消えていましたw。
カードリーダーが不調だと思っていたらカード本体とは…。

仕方が無いのでいきなりサフ後ですw。
r18.jpg
一発で成功したパーツ群です。
足一本も組めませんw。

失敗(要修正)パーツ群。
r17.jpg
3/4かなww?

このキット、微妙にパーツの合いが悪いかも。
黒瞬も大分劣化しているようで喰い付きが悪いです。
まだサフを吹いていないパーツと修正分を一緒に吹きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

まずは、ご無事でなによりでした。

サフは、最近使ってないので、あれなんですが
吹いた後、粗がわかったりするので、表面の
仕上がり具合が確認できますね~

締め切りまで、あと半月ラストスパート
お互い頑張りましょ~ネ!!

hikogun様
コメントありがとうございます。
サフは役に立ちます。
あと一息頑張ります!

No title

いつもと変わらぬ製作記が見れて嬉しいです。
月末に向けて頑張って下さい!

へな様
コメントありがとうございます。
この時期に更新するのは悩みましたが、被災していない自分が製作しないのは申し訳ない気がしました。
完成まで頑張ります!

No title

お久しぶりです~。
熊本のいけぽんです。

とりあえずご無事で何よりでした。
世の中自粛モードで進んでいますが、そればっかりでは前に進みにくいです。
やれることをすこしずつやりながら支えていくしかないと思います~。
一番怖いのは関心が薄れ、支援がとまることですし。

リガードの完成、楽しみにしています~!

でわ!

いけぽん様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
チマチマ製作を続けたいと思っています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード