コンコバコン公開!!

とうとう公開されました。
圧巻の作品群!!
興味のある方は左上のバナーをクリックして下さい。

自分の作品は兎も角w、気に入った作品に投票して頂けると賑やかになるかと♪

06R1はドツボループに入りましたw。
日曜日にある程度の形に持っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンコバコン見てきました!

流石、なかなかにクセの強い作品が集まってて圧巻でした。
ホークアイもそのクセの強い作品群の中にあって十分光ってたと思いますよ~
特に下からの煽りのショットはすごいですね。
製作記では分からないアングルだったので作品の印象が一気に変わりました。

(わしもなにかコンペに参加してみようか。。。)

いい刺激受けました。次回作も期待してます~

No title

omega.11 様
コメントありがとうございます!

ね、油っこい作品群でしょww?

>(わしもなにかコンペに参加してみようか。。。)
製作期間を長めに設定しているコンペを探すと良いと思います。
事前に参加表明が必要ですけどね。
後は製作中の作品がコンペのレギュレーションに合う物を探すとか。
モチベーションは間違い無く高まりますよ。

No title

コンコバコン、拝見いたしました~。
いやホークアイ、改めて拝見しましたがスンゴイバーニアですね!
後方下部からのアングルは正にド迫力!!
ハイコンとのマッチングも違和感無くてとても重量感のある仕上がりでした!

他の作品も超重量級の迫力あるものばかりでしたね。
こういうカテゴリのコンペも異色で面白いですね~。

No title

いさな.様
コメントありがとうございます!

>後方下部からのアングルは正にド迫力!!
塗っている時は感じなかったんですが、全て接着を終えた時は
想像以上にバーニアだらけでしたw。
これは逃げ足速そうですw。

>他の作品も超重量級の迫力あるものばかりでしたね。
本当に油っこい作品ばかりで笑ってしまいます♪
自分はこのコンセプトの方が性に合いますがw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード