高機動型ザク製作記 vol.4

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

さて、キャノコンやコンコバコンで中断していたこのキットを作りたいと思います。
勿論ずをコン用です。

実質1ヶ月しかないので1から作るのは間に合わないだろうと判断しました。
(まぁレギュレーションにドンピシャだったのが一番ですがw。)

年末年始はず~っと作っていました。

現在の状況。

z10.jpg
z11.jpg
z12.jpg

vol.3の画像と比較してもらうと分かり易いんですが、頭部の小型化、
胸部ライン修正、シールド大型化&接続等、アチコチに手を入れているので訳が分からなくなりつつありますw。
これも早めに投稿しないと、次は旧コンが待っていますw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

新年早々お忙しい様でw
やはり06Rはカッコいいですねー。特に背面。
以前、UCザクとのミキシングにチャレンジした事があるんですが
見事に挫折しましたorz
締め切りまで1ヵ月足らずですが頑張ってくださいね~。

No title

あけましておめでとうございますー!

旧キットいいですねーー!
積んでるけど作れない・・・
僕も今年は、ザブングルとかマクロスなんかの古いキットが多くなりそう!

気合いをもらって帰りますねーー!

今年もがんがろーー!!

No title

あけましておめでとうございますー^^
昨年は実際にお会いできて楽しかったです。
今年もいろいろ教えてくださいww

新年早々コンペ三昧ですね!^^;
自分もようやくコンペ用製作に入りました。
間に合うのか不安ですけどw

風邪などひかぬようがんばってくださいーー^^

No title

あけおめ~っす!

やってますね~。

ずをコン用機体かぁ~。
私もぼちぼちかかってますよ~!

ここだけの話私もジオンですのでがんばりましょー!

したっけー!

No title

dAi 様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>UCザクとのミキシングにチャレンジした事があるんですが 見事に挫折しましたorz
今ならRGをベースにバックパックと脛部を流用が手っ取り早そうですが、F2だと小さ過ぎる気がしました。
RGも似たような物かもw。

コメントありがとうございました!

geek様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

旧キットって作っていて楽しいですよね♪
自分も本当はもっと旧キットを作りたいんですが、製作時間が掛かるのでジレンマですw。

頑張り過ぎずにチマチマやりましょうね♪
コメントありがとうございました!

シン☆様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>自分もようやくコンペ用製作に入りました。
あれ、期限何時でしたっけ?
大変でしょうが頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!

sary様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

> ここだけの話私もジオンですのでがんばりましょー!
ここだけってww。
はい、お互い頑張りましょう!

>したっけー!
saryさん北海道ですかw?

No title

あけましておめでとうございます!!

コンコバコンお疲れ様でした~!
、、、のすぐ後ですが、
新年早々やっておりますなぁ~w

と言う事でピカさんはジオン軍な訳ですねw

今年もオフ会開催を目標にw 
お互い頑張りましょう~!

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

ホークアイ見ました!
バックショットのバーニアに圧倒されますねw
そして06R!
僕もHGUCザクと旧キットを積んであるので、今年中には完成目指します!w

ことよろです

コンコバコン投稿ありがとうございました!

おかげ様で盛り上がっております!



おお、ザクR!

いいですね!

実は僕も、この年末に

ザクRではないですが

MSVキットをいくつか仕込みましたので

そのうち作りますよ~。

といいつつ、新年初っ端は、ずをコン用に
HGUCの某キットをつくりはじめましたがw


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

No title

moge69 様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>ピカさんはジオン軍な訳ですねw
連邦の機体はガンダム以外キットすら持っていませんねw。
ジーク ジオン!!

>今年もオフ会開催を目標にwお互い頑張りましょう~!
凄い目標だww。
めっちゃmoge69さん頼みww。

コメントありがとうございました!

virginia_slims 様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>バックショットのバーニアに圧倒されますねw
良いでしょw?
でももう作りたくないですw。

>僕もHGUCザクと旧キットを積んであるので、今年中には完成目指します!w
お、参考にさせて頂きますよ♪
06R2もいますしw。

コメントありがとうございました!

purejam様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>おかげ様で盛り上がっております!
本当に見応え十分な楽しいコンペですね♪
正直ホークアイがこれ程メジャーとは思いませんでしたがw。
運営お疲れ様です!

コメントありがとうございました!

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ホークアイ見てきました!
やっぱり背面エライことになってたぁ~w
めちゃめちゃかっこいいです!
06Rも楽しみにしていますね!

No title

TOMO様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

>06Rも楽しみにしていますね!
頑張ります!

コメントありがとうございました!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード