分かってはいたんですが…

今月末はバンダイの嫌がらせで大変な事になるのは予想していました。
が、いざ目の前に積むと溜息が出ます。

i28.jpg
これでもかなり我慢しているんですけどねw。

1/48バルキリーを我慢したし、リガードも1個で我慢したし。
スパルタンは昔から嫌いだし、ディフェンダーはイマイチでした。
一番上が笑わせてくれますが、地味に探していました♪

買うのは簡単ですが、問題は何時作るかですね。
でも作りたい時にキットが無いのは話になりませんよね?

こうして積み(罪)は増えていくんですね…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん買いましたねw
いいんですよ、いま買わないと今後出会えないかもしれない!
ココロの安定剤です、積みw

No title

罪深い人ですねぇ~ww
言ってたやつだいたい買ってるじゃないですか!w
しかもモンスター×2!w、グフカスは旧HGまで準備して、
なんかやるつもりですか!w

でも、、、やっぱ、楽しそう嬉しそう♪
僕らの性ですなw

No title

上から二番目はたまご飛行機シリーズ?

グフカスタム僕も欲しいですw

No title

僕もこの前模型店に行って格闘しましたw
自分の煩悩とww
なんとか勝ちましたが、モンスターだけリガや他の機体の5倍積んであるのに
思わず吹きましたwww
コアブースター実は僕も探しています!
どこで見つけたんですか?
原付で買いに行きます!

No title

ほぼ、言っていたとおり買いましたねえ。
男らしいです。
マクロス物やザクは私も買いたいです。
でも、お金ないからなあ。
忘年会を一個サボって模型買っちゃおうかなw。

No title

魚肉様
コメントありがとうございます!
マクロスシリーズは無条件で反応してしまいますw。
年間7個前後しか作れないのに、どうするんでしょうね?

moge69 様
コメントありがとうございます!

プラスアルファが問題ですねw。
1/48バルキリーを我慢するのは大変でしたw。

TOMO様
コメントありがとうございます!

たまご飛行機のストライクバルキリーです♪
模型店の店員さん曰く
『パッパと作れますよ♪』
と言っていましたが、腐ってもバルキリー、
敷居は高いです。

グフカス、今なら手に入るのでは?

virginia_slims 様
コメントありがとうございます!

>原付で買いに行きます!
札幌でしたっけ?
中古屋で買いました。
再販時に迷っていたら軒並み無くなってしまいましたw。

おとしぶた 様
コメントありがとうございます!

1/35の戦車を我慢したらモンスターとリガードは買えますねw。
ただ、キットを見かけなくなりましたが。
スパルタンやディフェンダーは全然見かけませんね。
ザクは焦らなくても手に入りますよ。

No title

御無沙汰致しております!
キャノコン。遅れ馳せながら拝見させて頂きました!

えらいカッコイイんですが、トマホーク!!!
工作も的確でとてもいい仕上がりなんですが、特に塗装が素晴らしいですね!
小物もベースも凄く手間掛けてる感じがしますし、なにより雰囲気がイイです!!
しつこいですがホントカッコイイ!!
いや、いいもの見せて頂きましたー!


そして。
数々の罪(笑)
私も正直このラインナップを目の前にしたら手を出さないと言い切れません。

魚肉さんも言ってますがキットは一期一会。いいんですこれで!!(笑)

No title

いさな.様
コメントありがとうございます!

トマホーク、褒めて頂き嬉しいです♪
参加者の作品を拝見すると、レベルの高さに笑ってしまいます。
良い賑やかしになったと思います。

先日スパルタンが最後の一個になっていて、つい買ってしまいました。
ディフェンダーよりは格好良いのでw。

No title

ご無沙汰しております。
グフカス、肩アーマーの流用ですか?
もしくはRGグフカスタム!

罪は僕も散々犯し百数十個…。

抑えれるのが逆に凄いことと錯覚したりします。

No title

tee-i様
コメントありがとうございます!
そしてお久し振りです!

>グフカス、肩アーマーの流用ですか?
もしくはRGグフカスタム!
RGグフカス!!
全く発想にありませんでした。
tee-iさんが以前パーツ注文に苦労されていたので、
再販直後なら注文出来るだろうと言う事で、パーツ番号が知りたくて
購入しましたw。

>罪は僕も散々犯し百数十個…。
一寸気持ちが楽になりましたww。

>抑えれるのが逆に凄いことと錯覚したりします。
基本的に1年以内に作るかを判断基準にしています。
まぁエルガイムシリーズやAB,AT,マクロスは基準度外視ですがw。

ただ大きいキットは極力買わないようにしています。
場所を取るし、作るのが大変なのでw。
(ぶっちゃけ高いですしねw。)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード